• 締切済み

脱ケミのヘアカラー

石鹸シャンプーされている方。 ヘアカラーはどうされていますか? 私は何もせず、真っ黒なんですが ロングヘアーなのでどうも重たく暗く見えがちです。 ヘナはあまり好きではないので、 何かいいアドバイスがあればお願いいたします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

カラーとかブリーチとの相性は、悪いです。 ギシギシになったりで。 なので、カラーをするようになってからは使用をやめてしまっています。 参考にならなくてすみません。

SUZUKO116
質問者

お礼

やはり無理ですかね・・・ ありがとうございました。