• 締切済み

シャンプータイプのヘナで白髪を染めたいです。

シャンプータイプのヘナで白髪を染めたいと思っています。私は頭皮が弱いのでヘアカラーで以前染めてトラブルになって皮膚科にいったこともあります。 ヘナで染めるのがいいとパーマ屋さんで聞きました。 地肌に色が付かないタイプのものがいいです。 シャンプータイプだと毎日染まると思うので自然になると思います。 それとあまり裕福でないので安いのが欲しいと思っています。どなたかなにか知ってましたら、アドバイスください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gurenmaco
回答No.1

初めまして、ヘナは私も気になっております。 ヘアカラーは傷むので、ヘナなら良いかと… 『アットコスメ』というサイトはコスメ系の商品を 調べるのに便利なのですが、もしご存知でしたらすみません。 『ヘナ・シャンプー』で検索してみましたら、以下の結果が出てきました。 ヘナの毛染めですと、もっと商品があるようです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp