• ベストアンサー

音が出ない

ノートPCですけどXPからVistaに乗り換えたけどスピーカーから音が出ません(オーデオデバイスがインストールされてない)と表示がでますどこを直せばよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

OSを自分で入れ換えたら、チップセット、サウンド、LANインターフェース、グラフィックボードもしくはオンボードビデオなどのデバイスドライバーを自分でインストールしましょう

youko403
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。なにせ初めてなので、システムがわからなくて、失礼しました。問題は解決しました。ありがとうございました。