• ベストアンサー

GOM PLAYERで音声を保存したい

こんにちは!!お世話になります。 インターネット上にある音声放送?をGOM PLAYERか他の方法で 保存することは出来ないものでしょうか?出来るとしたらどの 様な操作をすると良いのでしょうか? 著作権の問題もあるかと思いますが何か方法があったら教えて 頂きたいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

GOM PLAYERで再生できるものは Shift+Gで出てくるオーディオキャプチャでWAVに落とすことができます。 録音時間はリアルタイムになりますが…

backbone
質問者

お礼

こんにちは!!回答頂きながらお礼が遅くなり申し訳ありません。 リアルタイムでも録音出来ることが解り助かりました。 これからも利用してみたいと思います。お知らせ頂き感謝します。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

これで http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html GOM PLAYERは再生ソフトで録音できません。

backbone
質問者

お礼

こんにちは!!回答頂きながらお礼が遅くなり申し訳ありません。 お知らせ頂いたソフトはこの度の目的とは異なるようです。 お知らせ頂いたこと感謝します。