• 締切済み

外国人の運転免許

日本の自動車免許を取得したい外国人がいるのですが、英語版の問題集が書店にいっても見つかりません。どこかで販売しているのでしょうか?

みんなの回答

• hd4777_9
回答No.3

新宿百人町にFCA Driving Scool があります。外国人の免許取得、切り替えをやってくれますので相談したらいかがですか? 英語の教科書・問題も揃っています。 参考までに http://www.fca-jp.com 電話03-5338-5570 携帯080-5400-5809

回答No.2