• ベストアンサー

英語版Zipソフトを探しています。

ソフトが英語版でパスワードをかけられるフリーのZipソフトありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.2

Windows XP/Vistaには標準で圧縮フォルダ(ZIP形式)がサポートされてますが、それではダメなのですか? パスワードも(後からですが)かけられますよ。

kokku5555
質問者

お礼

ありがとうございます。 できるんですね。知りませんでした。^_^

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

7zip英語版はどうでしょう (サイトは日本語ですが、ソフトは英語版です) http://sevenzip.sourceforge.jp/