• 締切済み

借金返済のため融通の利くアルバイトを探しています。

初めまして、家族四人で自営業をしています。 借金が2000万円以上あるので少しでも減らしたく、融通の利くバイトを探しています。 この大不況で私は週に月曜日から金曜日まで6時まで働いているので時間はあります。 母がうつ病がひどくあまりにもひどい場合は私にしか相手が出来ません。 なにか良い自給で融通の利くアルバイトはないでしょうか? 最近本当に色々な問題が重なり参ってしまっています。 少しでも借金が減れば、ほんの少しでも気が楽になると思うのでご面倒ですが良きアドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.1

>借金が2000万円以上あるので それでしたら、自己破産等のほうが良くはありませんか? 好景気の時には、建築関係のバイトがお金が良かったのですが、このご時世ですから、殆どないと思います。 それよりも、2000万もの借金を、給料とバイト料だけで自力で返済するのは無理があるのではないでしょうか? 回答になっていなくて申し訳ありません。 2000万、にあんまりびっくりしてしまったものですから。

noname#105830
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。