• 締切済み

????が出てしまう

tabotabo55の回答

回答No.2

そのソフトをいったんアンインストール後、最新バージョンをダウンロード、再インストールしてみてください。プログラムファイルが破損している可能性があります。

pinkum
質問者

補足

返事ありがとうございます。最新バージョンをインストしてもインストのウィザードの段階で????が出てしまい最新のx-アプリでは???が出てエラーかなと思わしきNO0008なるものが出ます。ソフト自体openmgを始め総て削除してあります。他の何かがおかしくなたのでしょうか?