• 締切済み

10月17日(土)のぐるぐるジーン ひどすぎじゃないですか?

jikokennoの回答

• jikokenno
回答No.1

全部見ていませんが、 同じ感想です。

oaiuows
質問者

お礼

ありがとうございます! 書くべきか考えて、やっぱり書きます。 主婦モデルの名前は(覚えていなくて)、 公式ホームページにも書いていませんでしたが、 芸人はアンガールズ、 美容院は Lavagna&Ganga 東京都渋谷区神宮前4-9-9 Gビル神宮前02 B1F TEL:03-5771-0888 です。