• 締切済み

10月17日(土)のぐるぐるジーン ひどすぎじゃないですか?

jikokennoの回答

  • jikokenno
  • ベストアンサー率27% (23/83)
回答No.1

全部見ていませんが、 同じ感想です。

oaiuows
質問者

お礼

ありがとうございます! 書くべきか考えて、やっぱり書きます。 主婦モデルの名前は(覚えていなくて)、 公式ホームページにも書いていませんでしたが、 芸人はアンガールズ、 美容院は Lavagna&Ganga 東京都渋谷区神宮前4-9-9 Gビル神宮前02 B1F TEL:03-5771-0888 です。

関連するQ&A

  • 仙台FMラジオ「Date fm」の、おにぎり君とは?

    毎日夕方6時30分頃、「Date fm」の生放送番組で、レポーターが仙台市内の様々なところに行き取材をするコーナーがあるのですが、その際にスタジオからレポーターを呼びかける時に、 「おにぎりく~ん」 「だから、おにぎりじゃないってば~」 と勝手にいつも盛り上がっているのですが、何がおかしいのか訳がわからず白けていつも聞いています。 この人が、おにぎり君と呼ばれている由来などを知っている方がいらっしゃいましたなら、教えて下さい。

  • ブサイクな女をコーディネートしても無意味。

    今、日テレの番組で、芸人のハリセ●ボンが綺麗に変身て内容を見てる。 モデルさんが二人をコーディネートする。 改めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブサイクな女はやだなぁー、女は美人かかわいいのが良い! 再認識しました。 こんな私は極悪人ですか?

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • このエルセーヌのCMの男性は誰ですか。

    本当に、この男性はエステや特殊メイクの力で女性に変身したのでしょうか。CM内では、一人で二人の役を演じているのでしょうか。 2役ですか。それとも、それぞれの役を、違う役者さん、別人が演じているのでしょうか。エステや特殊メイクでここまで綺麗になれますか。 このCMのメイキング記事、作成風景が書いたサイトを知りたい。女装変身物で、他にこのようなCMがあったら教えて下さい。 ユーチューブでCMが流れていました。 http://www.youtube.com/watch?v=4nYjYjzE0Hs​ エルセーヌ CM 1999年

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2009年7月27日に放送されたSMAP×SMAP

    2009年7月27日に放送された、「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただければと思います。 コーナー名はわからないのですが、女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるというものです。 そのときの、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れる曲の名前が知りたいのです。 そのコーナーで他に覚えていることといえば、 木村拓哉さんとフォーリンラブのバービーさんがペアになって、 「イエス!フォーリンラブ!」をお二人でされていたことと、 スタジオ全体的にハートマークが描かれていたことです。 (あんまりあてにならない情報ですみません。。。) 他に質問している方も見当たらず……、 スマスマのホームページにもその辺の情報は記載されていなかったので、 こちらに質問させていただきました。 ご存知の方はどうぞ、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 若手女性お笑い芸人

    この間、テレビて若手女性お笑い芸人とのコーナーがあって見ていたんですが、昔ASAYANで見たことある人が出ていたんですが、昔Say a Little Prayerの人の様に見えたんですが、そうなのでしょうか。

  • 男性へ

    恋愛する時には ボーイッシュな女性に対しても、髪は伸ばしてほしいと思いますか? ショートの方が似合うと全員に言われるのですが、どの程度までのショートが理想ですか? 背は低く、顔は普通です。モデルのような華やかな顔立ちではありません。 メイクも、スッピンメイクぐらい薄いです。 ちなみに、 何歳までスカートを穿いて欲しいですか(室内デートで違いは?)? いつもズボンオンリーですが、ワンピースの方が嬉しかったりしますか? ボーイッシュなら、そのままの方が良いのでしょうか……………?

  • 【ヘアとメイク、専門家にアドバイスを受けたい。】

    【ヘアとメイク、専門家にアドバイスを受けたい。】 20代女性です。ヘアもメイクも自己流なので、客観的に見て自分に似合うものに変えたいと思っています。専門家からアドバイスを受けたいのですが、行くお店にはどういう選択肢があるでしょうか。 パッと思い付いたのは (1)テレビでよく見る大変身企画のような、ヘアスタイルとメイクをやってもらえるお店(呼び方は?)。しかしなんとなく、その場限りのスタイリングなイメージがあるのですが、実際はどうなのでしょうか。 (2)髪は美容院、メイクはそれ専門に教えてくれるところ(呼び方は?)。餅は餅屋のイメージです。 (3)その他あれば教えて下さい。 その場限りのスタイリングではなくて、自分の顔のタイプなどから診断してもらい、その後自分で習得できる場所がいいです。となると、適しているのはどこでしょうか? どうぞよろしくお願いします。m(__)m

  • 弾丸トラベラー(3月10日放送)の挿入歌について

    世界弾丸トラベラーの挿入歌についてです。 3月10日放送の世界弾丸トラベラーで、レストランで藤森がモデル二人にストールを手渡したシーンがありましたが、その時に流れた挿入歌を知りたいです。 過去の弾丸トラベラーでも耳にしており、ずっと気になっていました。 女性ボーカルで洋楽ではないかと思います。 「face to face」という歌詞がありました。 よろしくお願いします。

  • 鬱陶しいと感じるときとは

    イメチェン、変身したいという目的もあるかと思いますが、髪の毛が鬱陶しくなるとカットしたくなると思いますが、どのような時に鬱陶しくなりますか? 耳に掛かると鬱陶しくなる人もいれば、 大半の女性が耳に掛かっているにも関わらずに 平気でいる。これは慣れなんでしょうか? 首、肩、背中までの髪だと少し伸びてもあまり鬱陶しくならないと思うのですが。 また、髪の量にも関係すると思います。 梳くだけで鬱陶しさは解消されるものでしょうか?