• ベストアンサー

バイクで走行中の動画を撮影したい(ライダー目線で)

バイクで走行中の動画を撮影したいんですが、なんか良いカメラは有りませんか? 以前、ザクティをステーを加工してつけてたんですが、3泊くらいのキャンプツーリングへ行くと、すぐにデータがいっぱいになって、途中でカードを買い足す羽目になりました。容量を気にせず撮影できる、防水の、、、 そんな欲張りなカメラは有りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanadansi
回答No.1

過去ログ見ましたか?ほんの少し前の回答に有りますけど!! きっちり見てから質問しましょう!無駄なページが増えます。 そのページに有ったURLです。 http://nature-center.net/bike/ モノはカヤバが作ってるから良さそうですよ。 カメラというより、バイク用のドライブレコーダーみたいです。

ootamina
質問者

お礼

すいませんでした。確認してませんでした。 以後気をつけます。でも、良さそうですねコレ。検討します。

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

http://kakaku.com/camera/photo-storage/ フォトストレージというのを用意しときましょ 安いのもありますから40GBとか、これにコピーしておけばメディアの買いなおしをしなくて済みます。 これならまたザクティが使える。 http://www.1comcom.com/ こーいうのもあります。 過去ログ読めって指摘するのは禁止事項なんで、スタッフに連絡しときました、気にしないでいいですよ(^_^)v

• fivrizo
回答No.2

http://www.plotonline.com/catalog/pdf_data/001/P011-012.pdf こちらの製品は一応バイクのヘルメットにも最適ですよ メモリーカードですからメモリーを数多く持っていれば容量は気にしなくて良いと思いますよ