• ベストアンサー

添付画像を観て自由に感想をどうぞ

添付画像を観て自由に感想をどうぞ 万が一お礼&ぽいんと発行できますので 安心しないで ご回答よろしくどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98439
noname#98439
回答No.5

サンコウニ 見慣れていないもの異質なものに拒否反応は当然| されどどうみても電脳達が有利な世の中になってくれば| 飲み込まれるのはヤだなって感情も出るでしょう|  またビールを飲んでいるのかなあ。 行き場の無い人がネットでQ発信。 変な作文でお礼するのかなあ。 インフォメティアリのために・・・Firefoxを使いこなそう 精神を正常かどうか自己点検するために困ってしまっての投稿でなければいいが。 プ思ラ考スのアンケィトなのかな。 アンケィトに答えるだけで貯まり放題 わざと分かりにくく画像を添付してひとりでほくそえんでいる中学生思考者だったら嫌だなあ。 白い穴のパンダを研究材料に 東京理科大学掲示板も見てみよう 努力の量Quantityと質Quality いわゆる質量MASS  これが  感性重力と  質料重力で  いびつに動的平衡してしまった ENNエントロピー増大| これは賢いかも。 <言葉は生き物>|<ノンバーバル>が大事なのです|<データベースに残ったログは言霊の抜け殻かも>

532i235
質問者

お礼

.。o よくウォッチしてくださりありがとうございます . Period そして Gen BootSequence いま立ち上がりました自分の意思で |もう頭真っ白で打ってます鍵盤| ってことで ありがとうX10 お礼バイテン 以上を持ちまして短い作文 をお礼文として謙譲します ぱひゅん|

その他の回答 (7)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.8

画像内の文字がつぶれていて読めない。 拡大表示してはみたけど、つぶれたものは大きくしてもつぶれたまま。

532i235
質問者

お礼

|むにゃむにゃむにゃ|こんにちは|ラストなシーンはボソッとしたご回答に対する魑魅魍魎ナ回答で締めくくろうと考えているうちにうたた寝だうん|ドーンとCHORUS|朝日の力|ありがとうが増殖中ぱおぱお|まじめにふざけてしまいました|もし気づきの点がありましたらレフリーは容赦なく審判を下して下しあ|公共広告機能|

noname#100277
noname#100277
回答No.7

へ~ MACのGoogle Chromeってこんな外観なんだ!!

532i235
質問者

お礼

古くはNETSCAPEの流れを受け継いでいます|ありがとう|オゥプウンソォス|におんれい

回答No.6

うわー、字、ちいちぇえ。。。 ヤバい、ちょっと目を離さねえと焦点合わねえよ。老眼?これって、老眼じゃねえの?? ちょっと焦る、後厄の秋(さまぁ~ず三村・大竹と同い年)。

532i235
質問者

お礼

こんにちは|すぽん|と|腑に落ちます|このお礼ですか|さわやかさまあずはさまぁ~ずにあらずやらんとやら|沈降計により回答返礼送信ぽちっと~|はちにんこ|右読みでみ読右|END

回答No.4

えーと… 的外れな回答でしたら申し訳ありません。 これは東工大の紹介ページですね。 東工大はこんなに立派で、こんな事を学ぶことが出来、就職にも有利! …ということが書かれていますねえ。 妙にアピールしているなあという事以外、特に何も感じることはありません。 …画像を見てまず思ったのは、タブを同時に開きすぎだなあ、です。 ホームページは軽いものに設定しておいたほうがいいですよ。 これが感想です。 こんな感じでよいのでしょうか?

532i235
質問者

お礼

haiはい さわやかな 口語上の文体に交感をえました ありがとうございますです 子供じゃないけど子供ナひと それが御質問者様でした・・・ ぅん?死んじゃったかも ・・・ これは霊界からの通信かもしれません  むぎゃぁ 冗談JOKE冗句y  あひゃ 脱線 これをもちましてoreiの言葉と代えさせていただきます。お礼。Plus感謝

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.3

ANo2です。 MDI Manic-Depressive Illness わたしはこれ・・・ DID Dissociative Identity Disorder

532i235
質問者

お礼

oreiお礼であth|たしかにきょう人なのよわたくし|ひとまずご回答を自己流で解釈しました|ManiacDepressiveIllnessは偏執のめりこみ症|DissociativeIdentityDisorderは非社会性自意識失調症|これであってるかは不明なお礼作文の文末がいまおはよう0633じゃぱん朝ASA朝

532i235
質問者

補足

ご回答者様は指揮者のかた識者のかたとお見受けします|ご回答につきましては専門用語の理解が進んだ時点でお礼投稿します。|細くとしては補足としては|MID DID MID DID なんか語呂が よくてイイ 一本抜けた気がしました  ガス  パンダ  青天井  EスカイにGO 脱線Detuneな補足は以上

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.2

病気の程度はどうなんでしょうか。 解離性でしょうか。

532i235
質問者

お礼

MDIなど

回答No.1

  字がイッパイ書いてある  

532i235
質問者

お礼

ブラウザGoogleChromeの中に東京工業大学東京藝術大学東京医科歯科大学一橋大学のペェジが差し込まれています|ありのままの感想をもらうために説明を省いて質問したしだいです|己の頭のチューニングであth|いま以上でもいま異常でも|開放へ快方へ向かってると信じないと自殺やっちゃいそうでこわい|命よりまずネットで助けを求める方法を設計するところから始めてます|いったい出口はドコ|これはおれいなのですTHてくすとUP

関連するQ&A

  • 添付画像について

    このサイトを利用して、別の質問をさせてもらっている者です。 質問なんですが、このサイトで質問する時、画像添付は1ファイルのみしかできないのでしょうか? また「回答」「回答へのお礼」「回答への補足質問」では画像添付はできないのでしょうか? 以前、「補足質問」で画像添付があったのと覚えてますので(私の勘違いでなければ)可能かとは思いますが…  今回質問させていただいた理由は、私の質問に対する回答があって、それに対し、画像で説明した方がわかりやすいと思ったからです。 どなたかご存知の方 ご教授お願いします。 カテゴリー違いの質問になっているかもしれませんが、その辺はご容赦ください。

  • 添付画像の信憑性

    私は時々、デジタルライフカテゴリで質問するのですが、先日の私の質問で、ウィルスをブロックした画像を添付して回答してくれた人がいました。もしかしたら私の為に確かめてくれたのかな、と思い、別のソフトでの結果はわかりますか、とお礼欄で聞いて見ました。でも、別のソフトではわからないなどのお返事がいただければ、納得できたのですが、そのあとはお返事がなく、添付したものと同じ画像を別の質問でも使っている様に見えて、なんだかがっかりしました。 このように添付している画像は、回答者の人が自分で試した結果なのでしょうか。信憑性はいかがなものなのでしょうか。是非画像を添付して回答して下さっているご回答者の皆様にお答えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • OKWAVE質問に後から画像を添付したい

    OKWAVEで自分がした質問に、後から画像を添付する方法を教えてください。 質問自体に添付でも、「お礼コメント」または「補足コメント」に添付でも、結構です。 とにかく、質問した時には画像を添付しなかったのですが、回答をいただいてから画像を添付したくなりました。 よろしくお願いします。

  • 添付の画像について教えてください

    先日友人の女性(フィリッピン)にプレゼントをしたところ添付の画像とともにお礼のメールを貰いました。さて、私はこの画像についての人物が、おそらく、マリア様だろうとしか分かりません。 今度彼女とお会いした際にこの画像について話題として話をしようと思いますが ただ、綺麗な画像だったね....では、悲し過ぎるように思いましたので、どなたか、この画像について の意味合い等教えて頂けたら有りがたいなと...お願いします。

  • 補足時に画像添付はできないか

    よろしくお願いします。質問をするとき、画像添付をするのですが、補足やお礼の時に画像を添付することはできないでしょうか。Microsoft Answerはその都度できるみたいです。

  • 物理の力学の問題です2 添付画像のみ

       「物理の力学の問題です」のNo.1の方の「この回答へのお礼」中の質問に出てくる 重ねられた物体の問題の添付画像です。  質問のURL http://okwave.jp/qa/q8865284.html  この添付画像を見てください

  • 添付画像等が有ると…

    此処の質問・回答を(紙copi)と言うsoftで取り込んでいますが、最近(添付画像)がついていると、保存が出来なかったり、或いは、質問、回答部分は保存出来ても、添付画像部分が空白の状態に成ります。 IE8の、ページ~名前を付けて保存でも、同じ状態に成ります。 此処の添付画像の方式が変わったのでしょうか? osはwin7です。 IE8 です。

  • 画像を添付できないので

    画像を添付できないので   ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  OKWebを多くの人が、使用しています。しかし、質問に画像を添付できない ので、説得力が無いことが、しばしばあります。もし、画像があれば、難なく 説明できることが、画像を添付できないために、言葉で表現しなくてはならず、 まどろこしい思いをします。  Yahoo! Auctionのように最大三個の画像を添付できるようにすることは、で きないでしょうか?  回答者も、画像が、あると、イメージが把握しやすく、次々とイメージがわ きやすくて回答もしやすく、回答も、さえることでしょう。とんちんかんな回 答を避ける効果も、あります。ずばり、急所を突いた回答を与えることも、で きるでしょう。  画像のあるリンクをつけるのもひとつの方法ですが、リンクに飛ばなければ 画像が表示されないのと、リンクは、自分のホームページに飛んでは、いけな いと言うことになっています。 しかし、質問したい状況を説明するのに、他 人の写真のホームページを探すのは、大変で効率が、悪いです。水虫の状況を 説明するのに、他人の足裏の写真を多数集めて、たまたま写っていた水虫にや られた足裏の写真を見つけてくるようなものです。  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願  いします。 敬具

  • 画像の添付

    jpeg保存した画像をEメールに添付して送りたいのです。 画像が10cm×15cmピクセル寸法、400k程度のものの添付指定があります。 すみません。超初心者も解決できるように、回答をお願いします。

  • 自由の女神、見た感想は・・・?

    ニューヨークにある自由の女神像ですが、実際にご覧になって、見た感想はどうでしたか?