• ベストアンサー

添付画像を観て自由に感想をどうぞ

添付画像を観て自由に感想をどうぞ 万が一お礼&ぽいんと発行できますので 安心しないで ご回答よろしくどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98439
noname#98439
回答No.5

サンコウニ 見慣れていないもの異質なものに拒否反応は当然| されどどうみても電脳達が有利な世の中になってくれば| 飲み込まれるのはヤだなって感情も出るでしょう|  またビールを飲んでいるのかなあ。 行き場の無い人がネットでQ発信。 変な作文でお礼するのかなあ。 インフォメティアリのために・・・Firefoxを使いこなそう 精神を正常かどうか自己点検するために困ってしまっての投稿でなければいいが。 プ思ラ考スのアンケィトなのかな。 アンケィトに答えるだけで貯まり放題 わざと分かりにくく画像を添付してひとりでほくそえんでいる中学生思考者だったら嫌だなあ。 白い穴のパンダを研究材料に 東京理科大学掲示板も見てみよう 努力の量Quantityと質Quality いわゆる質量MASS  これが  感性重力と  質料重力で  いびつに動的平衡してしまった ENNエントロピー増大| これは賢いかも。 <言葉は生き物>|<ノンバーバル>が大事なのです|<データベースに残ったログは言霊の抜け殻かも>

532i235
質問者

お礼

.。o よくウォッチしてくださりありがとうございます . Period そして Gen BootSequence いま立ち上がりました自分の意思で |もう頭真っ白で打ってます鍵盤| ってことで ありがとうX10 お礼バイテン 以上を持ちまして短い作文 をお礼文として謙譲します ぱひゅん|

その他の回答 (7)

• dell_OK
回答No.8

画像内の文字がつぶれていて読めない。 拡大表示してはみたけど、つぶれたものは大きくしてもつぶれたまま。

532i235
質問者

お礼

|むにゃむにゃむにゃ|こんにちは|ラストなシーンはボソッとしたご回答に対する魑魅魍魎ナ回答で締めくくろうと考えているうちにうたた寝だうん|ドーンとCHORUS|朝日の力|ありがとうが増殖中ぱおぱお|まじめにふざけてしまいました|もし気づきの点がありましたらレフリーは容赦なく審判を下して下しあ|公共広告機能|

noname#100277
noname#100277
回答No.7

へ~ MACのGoogle Chromeってこんな外観なんだ!!

532i235
質問者

お礼

古くはNETSCAPEの流れを受け継いでいます|ありがとう|オゥプウンソォス|におんれい

回答No.6

うわー、字、ちいちぇえ。。。 ヤバい、ちょっと目を離さねえと焦点合わねえよ。老眼?これって、老眼じゃねえの?? ちょっと焦る、後厄の秋(さまぁ~ず三村・大竹と同い年)。

532i235
質問者

お礼

こんにちは|すぽん|と|腑に落ちます|このお礼ですか|さわやかさまあずはさまぁ~ずにあらずやらんとやら|沈降計により回答返礼送信ぽちっと~|はちにんこ|右読みでみ読右|END

回答No.4

えーと… 的外れな回答でしたら申し訳ありません。 これは東工大の紹介ページですね。 東工大はこんなに立派で、こんな事を学ぶことが出来、就職にも有利! …ということが書かれていますねえ。 妙にアピールしているなあという事以外、特に何も感じることはありません。 …画像を見てまず思ったのは、タブを同時に開きすぎだなあ、です。 ホームページは軽いものに設定しておいたほうがいいですよ。 これが感想です。 こんな感じでよいのでしょうか?

532i235
質問者

お礼

haiはい さわやかな 口語上の文体に交感をえました ありがとうございますです 子供じゃないけど子供ナひと それが御質問者様でした・・・ ぅん?死んじゃったかも ・・・ これは霊界からの通信かもしれません  むぎゃぁ 冗談JOKE冗句y  あひゃ 脱線 これをもちましてoreiの言葉と代えさせていただきます。お礼。Plus感謝

• kametaru
回答No.3

ANo2です。 MDI Manic-Depressive Illness わたしはこれ・・・ DID Dissociative Identity Disorder

532i235
質問者

お礼

oreiお礼であth|たしかにきょう人なのよわたくし|ひとまずご回答を自己流で解釈しました|ManiacDepressiveIllnessは偏執のめりこみ症|DissociativeIdentityDisorderは非社会性自意識失調症|これであってるかは不明なお礼作文の文末がいまおはよう0633じゃぱん朝ASA朝

532i235
質問者

補足

ご回答者様は指揮者のかた識者のかたとお見受けします|ご回答につきましては専門用語の理解が進んだ時点でお礼投稿します。|細くとしては補足としては|MID DID MID DID なんか語呂が よくてイイ 一本抜けた気がしました  ガス  パンダ  青天井  EスカイにGO 脱線Detuneな補足は以上

• kametaru
回答No.2

病気の程度はどうなんでしょうか。 解離性でしょうか。

532i235
質問者

お礼

MDIなど

回答No.1

字がイッパイ書いてある  

532i235
質問者

お礼

ブラウザGoogleChromeの中に東京工業大学東京藝術大学東京医科歯科大学一橋大学のペェジが差し込まれています|ありのままの感想をもらうために説明を省いて質問したしだいです|己の頭のチューニングであth|いま以上でもいま異常でも|開放へ快方へ向かってると信じないと自殺やっちゃいそうでこわい|命よりまずネットで助けを求める方法を設計するところから始めてます|いったい出口はドコ|これはおれいなのですTHてくすとUP