• ベストアンサー

競馬新潟8レース発走時間

5月3日の新潟8レースの発走時間を知っている人がいたら教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

13時45分です。 なんぞ、ごひいきの馬でも?オイシイ穴馬だったら教えて下さいね!

yosixxxmomonori
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。知り合いに頼まれて買いに行くのですが、何時までに行けばいいか分からなかったので(笑)。また何かあったらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ↓の「出馬表」→「1回新潟(5/3)」では13:45となっていますよ…。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/indextext.html
yosixxxmomonori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、またなにか分からない事があったらよろしくお願いします。