• 締切済み

F-con iSにブースト圧を表示させ方を教えて

F-con iSにブースト圧を表示させるためにはどうしたらよいのでしょうか? ブースト圧のセンサーを取り付けるのでしょうか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

ビデオ出力機能を使って モニターにデータを出しているという状態でしょうか? F-con iSのビデオ出力機能は 現車セッティング時に 予め設定すれば3ページまで表示項目メニューを作成する事が出来ます。 項目はパワーライター店で書き込んで設定することが出来ます。 このとき必ず 「ページ選択の3ページ」にチェックを入れなければいけません。 尚、さらに「4ページ表示する」にもチェックを入れておくと 3ページでの設定内容を1ページで全て表示する事が可能になります。 さて、ブースト表示ですが OBDからサクション圧力が得られる場合には それを項目選択すれば表示させる事が出来ます。 或いは、HKSDBメーターを取り付ける事により そのインターフェースユニットからデータを得、 これを表示項目として選択する事が可能です。 尚、ページ切り替えには 切り替えスイッチが別途必要になりますので スイッチをお付けにならない場合は 希望項目を1ページ目に集めておくと良いでしょう。 作業は全てパワーライター店のうち 『iS』の取り扱いのあるお店でご依頼下さい。 以上、ご参考下さい。

kamivaio
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。ご回答に関して質問を追記しておりました。もし可能であれば、さらなるアドバイスをお願い致したいです。大変お世話になります。