• ベストアンサー

ウザイですか?

付き合って3ヶ月の彼女。お互い一人暮らしですがほとんと私の家にいます。 彼女が元カノの写真がみたいというので見せてあげました。そこには横浜や六本木に遊びにいった写真がありました。 先日、彼女と横浜に行ったのですが、ここは元カノときたところだよね~などと何度も言います。 あまりにしつこいのでいろいろ彼女に聞いてみました 私:君は元カレの写真を持ってるのか? 彼女:もっている 私:元カレと横浜きたこと無いの? 彼女:ある でした。何か凄く萎えるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

お互い、どうして、「元カノ」や「元カレ」の写真を持ってて、 しかも、彼女の方は、 「(元カノの写真)を、見たい」なんて言うのかな?。 (・・ゞ??? 質問者さんも、「元カノ」に「未練タラタラ」ですか?。 彼女に聞いてみれば?。 『元カレの写真持ってるってコトは、元カレのコト、まだ好きなのか?』 って。 もし、彼女が、 『うん、好きだよ ♪』 なんて答えたら、 『そっか・・・。 じゃあ、元カレと縒りを戻しな。 んじゃ、さよなら・・・』 と言って、キッパリ別れればいいダケですよ。 次の「彼女」を探す時は、「元カノ」への思いなんて「踏ん切り」を付けて、写真なんか処分すべしです。 「元カノ」の写真を処分出来ないウチは、次の彼女を探そうと思わないコトですネ。 今回と同じような「中途半端」な彼女しか釣れない気がします。

その他の回答 (3)

• mage-mage
回答No.4

持っていても見せちゃいけませんよー。 でも見せちゃったんですよね^^; あたしなら「自分が見たいって言ったから見せたのにしつこいんだけど」って言っちゃう。 ようは嫉妬なんですよね。持ってる?見せてって言われた時に「持ってないよ」が正解なんですけどネ^^ 「持ってない」=「未練もないし何でもない」って確認したかったんじゃないですかね? 持ってる本人は「別に何とも思ってはないけど自分もうつってるし嫌いってわけでもないしー 捨てるってのも捨てにくいしー。何ともないから見せたんだけど」って感じですよね。 ちょっと面倒ですが、あんまりもめたくなかったら「んーだけど○○(今の彼女)とのが楽しいなー」 といいつつ頭をなでてあげるとか、ちょっかいだすとかしたら言わなくなるかもしれませんね。

• cool104
回答No.2

お互いに、元~の写真を持っているのでしたら お互いさまでしょう。少なくとも第三者から見ればそう思えます。 あなたは彼女に対して「自分だって持っているくせに、何で俺に ばかり根掘り葉掘り聞くの?」と言いたいのですよね?

• ginga2
回答No.1

>ウザイですか?  誰が?