• ベストアンサー

生徒会の一存

原作もあんなかんじなんですか? 「メディアの違い。」とか、なんか原作とアニメは違うみたいなことを言っていたので・・・ 原作はハーレムものなんですかね?原作知っている人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayuki214
回答No.1

飽くまで杉崎がハーレム言っているだけで、順調(?)に好感度を上げているもののハーレムにはなっていませんので、ハーレム物ではないと思います。(女の子に囲まれているという意味ならば違いますが) 原作だと杉崎達が出筆(原作本)している事になっており、主に杉崎の視点的な物で書かれていくので、文章ならではと言った物(例・モノローグ)があります。 ですから、一度原作小説を読んでみては如何でしょうか?