解決済み

無印良品の面接での服装について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372926
  • 閲覧数3893
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

30代の主婦です。
アルバイトの面接の際の服装をお聞きいたします。
面接の時はやはり無印の服装で臨まれましたか?
今まで事務系の正社員の面接にしか行った事がないのでリクルートスーツしかなくどのような服装をすればいいのか分かりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200409181341109909&job_type=&limit=20

ログインが必要ですが、質問者さんはこのサイトを活用されることを
強くお勧めします。
「面接時の服装はどうされましたでしょうか? 私はステップアップで正社員を考えておりますので、 スーツで行くか、雰囲気に合わした格好で行くか迷っておりまして・・・」
などの書き込みがあります。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私服で結構です。
バイト時の服装については、採用されてから指示があります。