• 締切済み

首の神経からくる痛みについて

ppp4649の回答

• ppp4649
回答No.2

生まれつきの神経の太さが原因ですか・・。 生まれつきの肩から指の痛みでは無い訳なんですよね・・・・・・。生まれつきの太さが無理すると今回の症状をよび易いと理解すれば良いのか・・・・・・・。 私には、「神経の太さが一般的とは違いが有ったのが確認出来た。もしかしたらコレが原因なのかなぁ?」と言う風にしか取れません。。だから「手術して、本当に改善するのだろうか?何%の確立でどの提訴改善するのだろうか??」と思ってしまいます。 まぁ、単純にPC業務ですよね。。 鍼やマッサージは効果ありますよ、やれば分かります。ただ、先生の腕次第です。 整骨院は電気の後にマッサージします。保険外ならマッサージ院、鍼灸院です。無免許では、整体院・カイロ等が有ります。鍼灸は医師の同意書が有れば保険が効きます。詳しくは保険取り扱い鍼灸院へ。お大事に