• ベストアンサー

ノーマルマフラー

bBに乗ってます。 ブリッツ純正交換エアクリーナー、五次元たこあし、プラグ純正より一番あげてイリジウムいれてます。 マフラーを今までHKSのハイパワーサイレント入れてましたが、マフラーを純正にしても差し支えないでしょうか?

noname#97579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.3

低速のトルクが上がります

その他の回答 (3)

• rgm79quel
回答No.4

HKSプロショップセッティング担当です。 マフラーごとき何の影響もありません。

質問者

お礼

専門家の意見ありがとうございます。確に高速で交換した効果は感じますが町乗りでは低速トルクがなくなります。排気音が大きいと速くなったように感じるのかな?

• 86tarou
回答No.2

音が静かになって出足も良くなるだろうから、特に差し支えはないかと…。

回答No.1

>>ブリッツ純正交換エアクリーナー、五次元たこあし、プラグ純正より一番あげてイリジウムいれてます。  ↑ほとんど効果無し。従って純正マフラーで全く差し支え有りません。