-PR-
解決済み

ノーマルマフラー

  • 困ってます
  • 質問No.5372288
  • 閲覧数20
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

bBに乗ってます。
ブリッツ純正交換エアクリーナー、五次元たこあし、プラグ純正より一番あげてイリジウムいれてます。
マフラーを今までHKSのハイパワーサイレント入れてましたが、マフラーを純正にしても差し支えないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (313/1316)

低速のトルクが上がります

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (1578/9189)

HKSプロショップセッティング担当です。

マフラーごとき何の影響もありません。
お礼コメント
noname#97579

専門家の意見ありがとうございます。確に高速で交換した効果は感じますが町乗りでは低速トルクがなくなります。排気音が大きいと速くなったように感じるのかな?
投稿日時 - 2009-10-17 05:54:30


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (373/3454)

>>ブリッツ純正交換エアクリーナー、五次元たこあし、プラグ純正より一番あげてイリジウムいれてます。

 ↑ほとんど効果無し。従って純正マフラーで全く差し支え有りません。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (5094/12698)

音が静かになって出足も良くなるだろうから、特に差し支えはないかと…。