• 締切済み

ペイパルに対してイーバンクのみでクレジットと口座を利用したいのですが可能ですか

ペイパルに対してイーバンクのみでクレジットと口座を利用したいのですが可能ですか?(イーバンクのクレジットと銀行口座を持っています) 販売者がペイパルのみの受付なのですが

みんなの回答

• kobochan
回答No.1

全く同じ質問を繰り返さない様に!! 質問はPaypalにすれば正確な回答が得られるのに、なぜしないのか?

kiyoshi186
質問者

お礼

有難う御座いました。

kiyoshi186
質問者

補足

→質問はPaypalにすれば正確な回答が得られるのに、なぜしないのか? Paypalは、関係ないと思いますが ? イーバンクに対しての質問先が見つからなかったのです。 そしたら、こちらのページに案内が自動的に表示されました。?