• ベストアンサー
  • 困ってます

日本のペイパル口座開設で…

日本のペイパル口座という定義がよく理解できていないため、不可解な質問ばかりなのですが、どなたか教えて下さい。 質問1.日本のペイパル開設には必ずクレジットカードが必要ですか?日本の銀行口座だけでの開設は不可能? 質問2.米国発行のクレジットカードと米国住所、メルアドで日本のペイパル口座の開設は可能ですか? 質問3.ペイパル口座、クレジットカードの両方を持っていない場合、相手のペイパル口座へ入金するにはどうしたらよいのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SuperLe

ペイパル口座自体は簡単に開くことができます。 回答1 日本の銀行口座だけでも開設できますが、送金・入金の総合計金額に制限がありますし、日本の銀行口座からのペイパル口座への入金ができないので、誰かからペイパル口座へ振り込んでもらう必要があります。 回答2 米国住所だと、米国の口座になると思います。 ですが、開設後、日本の住所を追加して、homeにするといいのでは。 回答3 口座を開設して、知り合いに送金してもらって、その資金で入金するのは堂でしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >回答1.やはり日本の銀行口座からペイパル口座への入金は不可能ということですね…。 >回答2.米国口座に日本の住所追加なんてできるんですか!やってみます。 >回答3.やはりその方法が妥当ということですね。