アメリカの銀行口座にペイパルで送金する方法と手数料

このQ&Aのポイント
  • アメリカの銀行口座にペイパルで送金する方法と手数料について調べました。送金手数料は無料で為替手数料がかかりますが、ペイパルの残高がゼロの場合はクレジット利用になります。
  • 日本の銀行カードを登録してペイパルで送金する場合、クレジット利用になるのか口座残高から送金されるのかが気になるところです。
  • 家族名義でもペイパル口座を作り、日本から送金されたお金をアメリカの銀行口座から引き出す場合、手数料はかからず、パーソナル口座でも問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカの銀行口座にペイパルで送金したい

ネットで調べてみてもいまいちわかりにくかったので質問させてもらいました。 日本からアメリカの銀行口座(家族名義のもの)に送金のみの利用をしたいのですが、銀行や郵便局利用での送金はバカ高いのでペイパルのパーソナル口座を利用してみようと思っています。 送金手数料は無料で為替手数料だけかかるみたいですが、ペイパルの残高がゼロの時にアメリカの口座に送金した場合はクレジット利用になるのでしょうか?キャッシングするって事ですか?その手数料はどのくらいかかるのでしょうか?(やはり手数料はカード会社によるのでしょうか…) クレジット機能やデビット機能がついた日本の銀行カードを登録してペイパルで送金すると、クレジット利用になるのでしょうか、それとも口座残高から送金されるのでしょうか? 家族名義でもペイパル口座を作ってもらい日本から送ったお金をアメリカの銀行口座からを引き出す場合は手数料はかからないのでしょうか?また、この場合ペイパル口座はパーソナルでもOKでしょうか? 銀行やペイパルの初歩的質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pujo
回答No.1

ペイパルの残高がゼロの時にアメリカの口座に送金した場合はクレジット利用になるのでしょうか? →その通り。普通に買い物した感じで翌月に請求があります。 口座はパーソナルでもOKでしょうか? →パーソナルでは受け取りできません。

sakyomaru
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません^^; 回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます!