-PR-
解決済み

同じ 金融機関同士の 送金の手数料が 無料の ところを 探しております。

  • 困ってます
  • 質問No.5372032
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (811/1598)

ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行

以外で、送金の手数料が 無料の
ところは あるでしょうか?


どうぞ よろしく お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

ネットバンクで同行振り替えでしたら殆どが無料では

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (207/929)

ネット系ですが。

イーバンク銀行
ソニー銀行


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 38% (1630/4252)

新生銀行もそうですよ。
正確には、処理上いったん手数料がかかりますが、すぐ返金されます。