• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三井住友への振込料

三井住友銀行宛10万以下の振込をしないといけないのですが、手数料が安く上がる方法を教えてください。 持っている口座は 三井住友(振込先とは別の支店)、三菱東京UFJ、イーバンク銀行、ゆうちょ銀行、ソニー銀行、りそな銀行などです。 新生銀行もあるのですが、月に1回しか無料で振り込みできず、使ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kousei2

三井住友銀行でSMBCポイントパックに加入していて、前々月に預け入れ資産30万円以上、Web通帳の契約などの条件を満たしていればインターネットバンキングで無料。 りそな銀行でネットバンキングを契約しているなら他行振込は一律100円。 三井住友銀行で優遇なしならインターネットバンキングか三井住友銀行ATMで105円。 の順に安いですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ポイントパックなどには加入していないので105円になりそうです。