• ベストアンサー

洋服に和装ブラっておかしいですか?

胸が大きくって困っています!!!! アンサンブルニットを着た時に、 すっきり見せたいんですけど 和装ブラをつけるのって、どうでしょうか?

noname#101098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダメではないと思いますが…。 ただ、和装ブラって、私も着物を着る時によく付けていますが、 全体的に押しつぶす感じですよね。 ニットなどを着る時に、そういうつぶし方をすると、 胸板が厚く見えるかも(^^;; 洋服用のブラでも、「胸が大きい人用」のブラがありますよ。 以前から、外国の方向けの商品など、 サイドをタイトに、トップを抑えめに サポートしてくれるものがありました。 最近は国産でもいろいろあるようですよ。 「ミニマム ブラ」などで検索するとネットでもいろいろあります。 一度ご覧になってはいかがでしょうか。

質問者

お礼

そっかぁ・・・ やっぱり変ですよね! ミニマム検索してみます!