• ベストアンサー

暑くない、夏でも大丈夫な和装ブラジャーを紹介してください!!

暑くない、夏でも大丈夫な和装ブラジャーを紹介してください!! 剣道の練習で毎日素振りをしています(普段着) 剣道着をきているわけじゃないのですが 胸が中学二年生平均以上で(Dの大きめのブラがぴったし) ジャージで素振りするととても邪魔です。 和装ブラジャーをつければ楽になるときき、 探したのですが母によれば大体暑い、と。 暑くない和装ブラジャーはありますか? 5000円以上は手がでません・・・。 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

こんなのはどうですか? http://shopping.kimonoyasan.co.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=125_221&products_id=764 胸の上を補正するパッドははずして使えばさらに涼しいと思います。 剣道着なら必要ないですものね。