• ベストアンサー

楽天オークションで落札価格の吊り上げが起きています!

p88689の回答

• p88689
回答No.2

落札した後に気づいたのが残念でしたね。 ご不満なお気持ちは理解できます。 そういう悪いやり方をする方はいますよね。 先にもう少し調べてから参加されるとよかったです。 でも、落札後に値引き交渉というのもルール違反なので、 余計ややこしくなってしまいます。 私なら、欲しくてその値段まで応札したのだから、 後からやられた!と気づいても、 お勉強代だと思って、素直に購入します。 面白くなかったら再度売りに出して、他の商品を購入します。