• 締切済み

個人的にお手伝いして下さる方の募集について

mat983の回答

• mat983
回答No.1

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=2000697&sid=2000697&type=r http://www.z-sta.com/pj/mfbbs.cgi http://kyujin.bbspark.net/ 探しましたが、上の掲示板はいかがですか。 一番上のyahooは集まりそうに思います。

hitosagasi
質問者

お礼

参考にしました。 ありがとうございます。