• ベストアンサー

動画分析がしたい!!

MARUKADIRIの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのしたい!! と言う心意気を調べる労力に向けましょう。 自分で調べろ! といわれても言い訳できません。 なので簡単に。 さて分析ですが、何を目的に分析したいのか、動画のどの部分を分析したいのかなどが解りませんので、適当に分析ソフトを紹介します。 モーションキャプチャーなど動きを数値化し把握することが出来ます。 試してみるのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se291937.html