• ベストアンサー

動画を1つにまとめたい

明けましておめでとうございます。 デジカメで撮ったavi動画を1つの動画にまとめたいのですが、 これができるフリーソフトがありましたら教えて下さい。

• dilon
  • お礼率67% (185/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

avi 結合 で検索すると沢山出てきますよ。 http://www.freemake.com/jp/how_to/how_to_join_videos_into_one

dilon
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 「結合」で検索すればよかったのですね。 今ここ↓を見て動画を結合中です。 http://www7a.biglobe.ne.jp/foxhound/movie/movie_non_encode/index.html#step2 ところでAviUtlで動画の向きを変える事はできないのでしょうか?

その他の回答 (3)

• goozozo
回答No.4

AviUtlで編集出来ると思いますよ!

回答No.3

aviの編集だったらこれがおすすめですね。

参考URL:
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
  • toppojijo
回答No.2

AviUtlというソフトがあるので、検索してみてください。