• ベストアンサー

動画を編集したいのですが・・・

こんばんは 動画を編集したいんですが、良いフリーソフトはありませんか? AsfBinMasterというフリーソフトが良いと聞いてDLしようとしたのですが、何故かDLできませんでした>< 他に動画を編集するために最適なフリーソフトなどはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.2

動画編集ソフトで検索してね Nero7の体験版を使ってみたらいかがでしょう

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

XpならWindowsムービーメーカーが付いてるはずですが?