• 締切済み

動画を保存、DLできたり編集もできるソフトを買おうと思ってるのですがお

動画を保存、DLできたり編集もできるソフトを買おうと思ってるのですがお勧めありますか? あとこれは買わないほうが良いって情報もあったらききたいです!こういったソフト今まで買ったことないので教えてくださいm(__)m 使っているパソコンはFMV NF/60Tです ちなみにフリーソフトならRealPlayerは使ってます。けどそれだとDLしかできなくて・・あとパンドラTVとかその他DLできないサイトもあったりで・・・

みんなの回答

• inahiro
回答No.2

こんにちは。  動画をダウンロードできるソフトとしては、フリーソフトでCraving Explorerというものがあります。このダウンローダーは、操作がインターネットブラウザとほとんど同じで、ブラウザを起動せずに、このソフトから動画を探してダウンロードすることができます。また、ダウンロードと同時にWMVやMP4などといった形式に変換できるので、変換した動画をWindows Live ムービーメーカーなどで編集することもできます。(添付した画像はあくまで一例です。)  ただ、パンドラTVの動画はダウンロードできませんでした。

takasugibisuke
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございますm(__)m 実はパンドラが目当てだったんです;; とても参考になりました!ありがとうございます!

• thincl
回答No.1

どういった動画ですか? 動画にもいろいろあります。 youtube見たいなストリーミング系とか ファイルを直にDLするのもありますが。 あと、ファイル形式にもよりますよ。

takasugibisuke
質問者

補足

実はパンドラTVがとりたかったんです!!m(__)m すいませんかけていて・・