• ベストアンサー

動画の編集

初心者です、教えてください。 インターネットから動画をダウンロードしたんですが。その動画を編集するフリーソフトを教えてください。Windows XP を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salad2
回答No.2

一般的なソフトはこのサイトにあります。 一度覗いてみたらどうですか、 多数の役立つものが見つかります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/

その他の回答 (1)

• salad2
回答No.1

動画の種類は何ですか? 拡張子は?rm? wmv? mpg?それとも? 動画の種類形式によって利用するフリーソフトが違いますので補足してくださいな。