• 締切済み

ニコニコ動画で歌ってみた動画をアップしたいのですが

ニコニコ動画で歌ってみた動画をアップしたいのですが 綺麗に加工できるフリーソフトてないですかね? 知ってる方がいたら教えてほしいです><

みんなの回答

回答No.2

エコーをかけたりするのと 画像を付けるのは 別になりますよー☆

• hosakaing
回答No.1

何をどのように加工したいのでしょうか? 音にリバーブをかけたいとか、 動画を編集したいとか 具体的に書いてもらうとアドバイスできると思います。 補足してください。

hikkiiimk2
質問者

補足

ここでいいんですかね? えっと、 エコーかけたり、画像挿入できたり ノイズを少なくしたりできるようなのが一番好ましいです…