• ベストアンサー

gifアニメをニコニコ動画にアップするには?

gifアニメをニコニコ動画にアップしたいのですが、 これをアップできる形式(flvなど)に変えるにはどうすればよいのでしょうか? 形式を変更するためのフリーソフトなど、あれば教えてください! (↑自分でも探したものの、見つからなかったので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOCA
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.1

MediaCoderやSUPERなどがありますが、僕は、MediaCoderをオススメします。ほぼすべての動画をあらゆる形式に変更できて、使いやすいです。 http://zdsoft.blog95.fc2.com/blog-entry-6.html

suraimu119
質問者

お礼

回答ありがとうございます、早速使ってみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GIFアニメを動画に

    自分が作ったGIFアニメを、動画ファイル(swfなど)に 変換して保存したいのですが、どうすればできるでしょうか。 そのような事ができるフリーソフトなどがあれば教えてください。

  • 動画のようなgifアニメ

    よくMIXIのコミュニティーでも見かけますが、動画を元にしたgifアニメを多く見かけます。 普通のgifアニメは作れますが、動画調のgifアニメはどうやって作るんでしょうか? 動画をキャプってgifに変換してるのはわかるんですが、手動でキャプってたら動画調にはならないだろうし・・・ なんかのソフトがいるんですかね? 当方所有の動画ソフトはアドビのプレミアプロCS4だけです。

  • GIFアニメをFLVに変換するソフト教えて下さい。

    GIFアニメーションファイル(拡張子.gif)をflv形式の動画ファイルに変換できるソフトを探しています。単調な動作を繰り返すGIFアニメーションファイルを、静止画にせずアニメ動作を維持したままflv動画ファイルに変換したいのですが、そのような変換ソフトが存在しましたら教えてください。複数のソフトが存在すれば沢山教えてください。ちなみに、ソフトではなく変換できる「サイト」もあれば併せて教えてください。ちなみに当方のOSはWindows7です。

  • 動画をgifアニメにしたい

    動画などを短いgifアニメにしたいんですが、どうやってやるのでしょうか?ソフトなどありましたら教えて下さい。

  • 撮影した動画を滑らかなGIFアニメに変換したい

    前に動画をすべて一枚一枚BMP画像で抽出してGiamというソフトでGIFアニメを作ろうとしましたができませんでした(*;ω人) スピードを指定してもスピードがゆっくりのままでどうしたらいいのかわかりません ほかにもいろいろなソフトを試しましたがどれもできず困っています よかったら撮影した動画からGIFアニメを作れるソフトを教えてください(○´∀`) 一応撮影した動画を一枚一枚BMP画像で抽出したりその画像をGIF形式に変換したりなどはできます! 変換という形でも画像からGIFアニメを作るような感じでもどちらでも構いません(○´∀`) サイトなどの紹介や複数のソフトの紹介でももちろんいいです(ツ _ _)ツ ですがGIFアニメ内にロゴなどが入るなどのソフトはちょっと嫌です(*;ω人)すみません 知ってる方よければ回答ください(ツ _ _)ツ お願いします!

  • GIFアニメの速さを変えて見れるソフトはありますか

    GIFアニメの再生速度を自由に変更して見られるフリーソフト、ビュアー、またはビュアー機能がついているGIFアニメの作成ソフトでもいいですが、何かそういったものはありませんか?

  • gifアニメじゃなくてjpegアニメを作りたい

    jpegの画像を使ってgifアニメのようなものを作るフリーソフトを探しているのですがありますでしょうか?? jpegの形式で出力したいのですが、それらしきソフトが見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

  • デジカメで撮影した動画をGIFアニメにしたい

    こんばんは。 デジカメで撮影した動画をGIFアニメにして ブログに載せてある人が居ますがどうやっているのでしょうか。 フリーソフトで出来るようなのです。ご存知の方是非教えてください! よろしくお願いします。

  • GIFアニメをバラバラに

    GIFアニメのサイズを 小さくしたいのですが 一つ一つの画像を 小さくして繋げるしか 方法は無いですよね? ・・・それでなんですが、 完成している GIFアニメを一コマずつ バラバラにすることは できますか...? もし、それらが行える フリーソフトなんかがあれば 教えてほしいです。

  • 動画をGIFアニメする方法教えてください

    動画をGIFアニメする方法教えてください 簡単に変換してくれたりするソフトありますか?