• ベストアンサー

gifアニメをニコニコ動画にアップするには?

gifアニメをニコニコ動画にアップしたいのですが、 これをアップできる形式(flvなど)に変えるにはどうすればよいのでしょうか? 形式を変更するためのフリーソフトなど、あれば教えてください! (↑自分でも探したものの、見つからなかったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOCA
回答No.1

MediaCoderやSUPERなどがありますが、僕は、MediaCoderをオススメします。ほぼすべての動画をあらゆる形式に変更できて、使いやすいです。 http://zdsoft.blog95.fc2.com/blog-entry-6.html

suraimu119
質問者

お礼

回答ありがとうございます、早速使ってみますね!