-PR-
解決済み

動画分析がしたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371368
  • 閲覧数1020
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

動画の分析がしたいんですが動画を分析するいいフリーソフトはないですか?知っていたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (71/203)

そのしたい!!
と言う心意気を調べる労力に向けましょう。
自分で調べろ! といわれても言い訳できません。
なので簡単に。

さて分析ですが、何を目的に分析したいのか、動画のどの部分を分析したいのかなどが解りませんので、適当に分析ソフトを紹介します。
モーションキャプチャーなど動きを数値化し把握することが出来ます。
試してみるのはいかがでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

真空波動研
一応それっぽいもの。まちがっちゃいないと思う