• ベストアンサー

地デジになるとラジオは…

notnotの回答

• notnot
回答No.3

FMラジオで、TVの1-3chの音声だけ聞ける件ですよね。 聞けなくなります。 うーん、こういう所への対策って、全然考えられてないですね。 あくまでオマケ的なものなので、本格的にこれに頼っている人を想定してないんだと思います。 ワンセグテレビとかPC用ワンセグチューナーを買うしかないですね。

mukimei
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 > FMラジオで、TVの1-3chの音声だけ聞ける件ですよね。 いえ、自分が持っているのは1・3・4・6・8・10・12chが聞けるタイプのものです。 残念ですが買い替えないと駄目みたいですね…。 ご回答有難うございました!