• 締切済み

音声をyoutubeにupしたいんですが・・・・

動画に変換しないと投稿出来ないんですよね・・・ 音声はmp3とWAVがあります♪ 変換の仕方を教えてください↓

みんなの回答

• mimimotti
回答No.1

ペイントを起動して、白いところを真っ黒にして画像を保存してから、MP3などの音声ファイルとペイントで作ったJIPファイルをWindows ムービー メーカーに読み込み、動画ファイルを作成します これで、YOUTUBEに投稿できます また、もうひとつの方法として、動画サイトzoomeにMP3を投稿し、それをダウンロードしてYOUTUBEに投稿というのも手です