• 締切済み

こういう男性、どう思いますか・・・?

私は19の女子大学生です。 去年の夏頃でしょうか、とあるツテで10歳ほど年上の男性会社員と 知り合いました。交際をしている、というわけではないのですが、 趣味が色々とかぶっており、またその中のドライブが二人の特に 共通な趣味で、休日を利用して頻繁に一緒にドライブへ行っています。 ただ問題なのが、ドライブへ行った際の帰り際、高確率でホテルへ 連れて行かれることです。個人的にはその行為は嫌いなのですが、 日頃彼が見せる優しさが原因で中々逃げ出せず、 半ば強制的に連れて行かれたりもします。 「もう行くの嫌なんだけど」というと、 「そんな為に会っているんじゃないよ」とその場では言われるのですが、 結局数週間たつと同じようにホテルへ連れて行かれたり、 車中で行為を求められてしまいます。 私は気が弱く、また依存性がどこかあるようで、強く断ったり、 誰かに相談したりということがなかなか 出来ずにいます。同じ趣味を持ち、その話をしている時は いいのですが、ホテルへ連れ込まれるのは本当に苦痛です。 一度、相手の男性の友人までもがなぜかホテルへ来たこともありました。 メールや電話も毎日のようにあちらから来てしまい、時に休日なんかには 「迎えにきたよ」とメールが来てみると、マンションの玄関に相手が 来ていたりということもあり若干の恐怖も覚えています。 自分のよく行くお店をでてみると、相手がそこへ車で来ていたりもしました。 その後はドライブです。。「○回させてくれたら、車をあげる」と 言われたこともありました。 体目当てに決まっている、と友人からも言われたのですが、 どのようにして関係をたちきればいいか、このままの関係をだらだら 続けてしまうとどうなるか、混乱していて分からずにいます。 ただ明らかに「良くない関係」であることは認識できています。 皆さんから見て、こういった男性はどういった風にうつりますでしょうか? また、どうすれば関係をうまく断ち切ることができますでしょうか? 家も近く、やや怖い人なので困っています、力をお貸しください・・・・。

みんなの回答

noname#190537
noname#190537
回答No.4

似たような経験があります。 ただ、私と決定的に違うのは「とあるツテで」知り合ったということ。 ということは、あなたと彼を合わせた人物がいるということですよね? その方には相談されましたか?身近な人であれば、全てを話すことに抵抗があるかもしれませんが、思い切って相談してみてはいかがでしょうか? キッパリとお断りすることが、私も一番いいと思っていますが、「やや怖い人」ということですので、なかなか行動に移せないのですね。 しかし、あなたが自覚しているように、これはいい状況ではありません。(不安にさせようと思って言っているわけではありませんが)そこまで行動を読まれているのなら、どこかに盗聴器のようなものがある可能性だってあります。 もしも1人暮らしなのであれば、誰かと一緒に生活するとか、自分の生活環境を変えてみるのも一つの手かもしれません。なるべく一人の時間を減らしてみてはいかがでしょうか?

• suekun
回答No.3

きっと怖さもあって、ドライブ後の流れの中では断れないのでしょうね だから、もうドライブも一緒に行かない方がいいです。 この方が本当に貴女にとって良い関係の男性であれば 貴女の思いを大事にして、貴女が嫌がれば嫌われたくないと 多少は踏みとどまるはず。 現状は、性欲の捌け口の為の方便としてドライブがあるだけです。 言い変えれば、貴女に関係を求める為にドライブを利用しているだけ 男にとっては大した支出もなく、エッチが出来るのですから ささやかな抵抗では歯止めは難しいです。 だから、きっぱり会う事自体止める。 「貴方と出かけると必ずエッチになるので行きません。 私はセックスフレンドではありません。もう二度と会いません」 この事を一人で無理なのであれば、誰か信用の置ける出来れば 男性の友人を伴って、多くの人が同じ場にいるファミレス等で きちんと伝える事。 それでも執拗に追いかけて来るなら、ストーカー行為で 警察に届ける。 警察に届ける前には、意思をはっきり相手に告げる事が大事ですよ。

回答No.2

質問を見てて思わず寒気がしました。 私も男ですが、そんな男もいるんですね。 確かに好きな方と行為をしたいと思うのは 男であれば自然なことですが。。。 悪いことは言いません。 関係を断ちましょう。 そのままエスカレートしたら あなた自身の身に危険が及ぶ可能性も十分にあります。

回答No.1

おはようございます。 これはストーカー行為にあたります。 はっきりと彼に「ドライブだけの目的ならOKだけど、それ以降はダメ!」と強く伝えて下さい。 それでも迎えに来るようならば、警察に届けて下さい。 男はドライブ=SEXと考える人も多いですから、慎重に誘ってネ