• 締切済み

こういう男性、どう思いますか・・・?

私は19の女子大学生です。 去年の夏頃でしょうか、とあるツテで10歳ほど年上の男性会社員と 知り合いました。交際をしている、というわけではないのですが、 趣味が色々とかぶっており、またその中のドライブが二人の特に 共通な趣味で、休日を利用して頻繁に一緒にドライブへ行っています。 ただ問題なのが、ドライブへ行った際の帰り際、高確率でホテルへ 連れて行かれることです。個人的にはその行為は嫌いなのですが、 日頃彼が見せる優しさが原因で中々逃げ出せず、 半ば強制的に連れて行かれたりもします。 「もう行くの嫌なんだけど」というと、 「そんな為に会っているんじゃないよ」とその場では言われるのですが、 結局数週間たつと同じようにホテルへ連れて行かれたり、 車中で行為を求められてしまいます。 私は気が弱く、また依存性がどこかあるようで、強く断ったり、 誰かに相談したりということがなかなか 出来ずにいます。同じ趣味を持ち、その話をしている時は いいのですが、ホテルへ連れ込まれるのは本当に苦痛です。 一度、相手の男性の友人までもがなぜかホテルへ来たこともありました。 メールや電話も毎日のようにあちらから来てしまい、時に休日なんかには 「迎えにきたよ」とメールが来てみると、マンションの玄関に相手が 来ていたりということもあり若干の恐怖も覚えています。 自分のよく行くお店をでてみると、相手がそこへ車で来ていたりもしました。 その後はドライブです。。「○回させてくれたら、車をあげる」と 言われたこともありました。 体目当てに決まっている、と友人からも言われたのですが、 どのようにして関係をたちきればいいか、このままの関係をだらだら 続けてしまうとどうなるか、混乱していて分からずにいます。 ただ明らかに「良くない関係」であることは認識できています。 皆さんから見て、こういった男性はどういった風にうつりますでしょうか? また、どうすれば関係をうまく断ち切ることができますでしょうか? 家も近く、やや怖い人なので困っています、力をお貸しください・・・・。

みんなの回答

noname#190537
noname#190537
回答No.4

似たような経験があります。 ただ、私と決定的に違うのは「とあるツテで」知り合ったということ。 ということは、あなたと彼を合わせた人物がいるということですよね? その方には相談されましたか?身近な人であれば、全てを話すことに抵抗があるかもしれませんが、思い切って相談してみてはいかがでしょうか? キッパリとお断りすることが、私も一番いいと思っていますが、「やや怖い人」ということですので、なかなか行動に移せないのですね。 しかし、あなたが自覚しているように、これはいい状況ではありません。(不安にさせようと思って言っているわけではありませんが)そこまで行動を読まれているのなら、どこかに盗聴器のようなものがある可能性だってあります。 もしも1人暮らしなのであれば、誰かと一緒に生活するとか、自分の生活環境を変えてみるのも一つの手かもしれません。なるべく一人の時間を減らしてみてはいかがでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.3

きっと怖さもあって、ドライブ後の流れの中では断れないのでしょうね だから、もうドライブも一緒に行かない方がいいです。 この方が本当に貴女にとって良い関係の男性であれば 貴女の思いを大事にして、貴女が嫌がれば嫌われたくないと 多少は踏みとどまるはず。 現状は、性欲の捌け口の為の方便としてドライブがあるだけです。 言い変えれば、貴女に関係を求める為にドライブを利用しているだけ 男にとっては大した支出もなく、エッチが出来るのですから ささやかな抵抗では歯止めは難しいです。 だから、きっぱり会う事自体止める。 「貴方と出かけると必ずエッチになるので行きません。 私はセックスフレンドではありません。もう二度と会いません」 この事を一人で無理なのであれば、誰か信用の置ける出来れば 男性の友人を伴って、多くの人が同じ場にいるファミレス等で きちんと伝える事。 それでも執拗に追いかけて来るなら、ストーカー行為で 警察に届ける。 警察に届ける前には、意思をはっきり相手に告げる事が大事ですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問を見てて思わず寒気がしました。 私も男ですが、そんな男もいるんですね。 確かに好きな方と行為をしたいと思うのは 男であれば自然なことですが。。。 悪いことは言いません。 関係を断ちましょう。 そのままエスカレートしたら あなた自身の身に危険が及ぶ可能性も十分にあります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おはようございます。 これはストーカー行為にあたります。 はっきりと彼に「ドライブだけの目的ならOKだけど、それ以降はダメ!」と強く伝えて下さい。 それでも迎えに来るようならば、警察に届けて下さい。 男はドライブ=SEXと考える人も多いですから、慎重に誘ってネ

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がない、男性が苦手なのですが

    こんにちは。 私は成人年齢近くの女です。 昨日、とあるサイトを使用し自分より少し歳上の男性とメールを初めました。バーチャルというのを言い訳に、つい性行為がしたいと言ってしまいました。そしたら(??)相手は携帯のアドレスを教えてきていまメールしてます。 相手に彼氏がいると嘘をつきました。(そしたら体目当てで絡んできたなら絶縁されると考えたからです) でもまだ態度は変わらずメールを返信してきます。 私は普段男性とあまり話さず、付き合った経験もありません。 いますごく日常生活に不満があるので、そのメル友と性行為したいと思うようになりました。 質問.相手と体目当てでなく純粋に仲良くなりたいのだが、可能でしょうか?迂闊に性行為がしてみたいといった発言をしてしまいましたが、こういう発言は男性にどういう印象を与えてしまったでしょうか? 彼氏がいると言ったのにメールを続ける理由はなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性心理

    年甲斐も無く、相談ばかりで、すいません。 宜しくお願いします。 前回質問させてもらった、男性の事です。 縮まる距離の無い事を確信しながらも、なぜか…続いてます。 ◎メール月に5通ほど、会う日に突然やり取り。 ◎会うのは、2カ月に一回。多いと月2回。 ◎会うと、キス毎回有り。◎帰り際、〔もうこんな時間〕早いな~と言います。 男性として、趣味が一致してる事だけで、趣味以外の時間で、女性と時間を共に過ごすのは、普通ですか?発展は、無く。 (暗黙ですが、悟ってます) 次回、プチドライブ連れてって下さいと言われてます。 ホントに誘うべきなのか?相手からドライブ件~等で連絡来るの待つのか、悩んでます。 まとまりない文なりすいません。良かったら皆さんの言葉、聞かせて下さい。m(__)m

  • このような付き合い方をする男性は?

    23歳の女です。 クリスマスに新しい彼氏ができました。しかし、もうすでに怪しい感じです。。 連絡は私からしないとこなく、彼はそんなに会わなくてもいいというような考えらしく、私の「週一回は会いたいな」という発言に対しても「考えさせて」でした。始めの数日間はメールの内容もいい感じで、彼からもくれたんですが。。。 彼は3年間彼女がいなかったことや、趣味が色々あるので、恋愛にあまり力入れないタイプなのかなとか考えましたが、早すぎる気がします。 また、深い関係になったとたんこうなったので、もしかしたらそれ目当てだったとか思ってしまいます。 彼女のことを好きでもこのような付き合い方をする男性は結構いるんでしょうか?

  • 一回目のデート。男性はどう思ってる?

    学生です。相談があります 先日友人に紹介してもらった男性(社会人)と私と、紹介してくれた友人で遊びに行きました。 その時男性と少し話してみて良さそうな人だと思ったんですが、その後相手から数週間ほど誘いの連絡もなかったので(メールは何通かきました)、私の方から野球観戦(野球が共通の趣味)に誘ってみたらOKを貰い、野球観戦をした後レジャースポーツをしたり一日かけてぶらぶらと遊びました。 また今度試合見に行きたいねと言ったら、その場ではまた行こうねと答えてくれました。 二人で遊んだのは今回がはじめてで、帰り際は疲れと話題も尽きちゃって多少沈黙もあったのが不安だったんですが、私はとても楽しい時間を過ごせました。帰り際に男性の方から次は俺から誘うよ、いつ頃がが都合いい?と聞いていたので、嬉しいということを伝え都合の良さそうな日を教えました。 今まで男性とデートとかお付き合いをしたことがなく、男性がどう思ってるのかイマイチ分からないのですが… 私個人としては、その男性は女友達として誘ってるのかなぁと思いました。 あと今の段階だと私が男性に好意を持ってるのが相手にはバレバレでしょうか?あまり好意丸出しだと相手の男性が引いたりしないかなぁと不安にもなって… まとまりのない文章で申し訳ないのですが、客観的なご意見を聞かせて頂けると嬉しいです!

  • 男性へ。性交目当てで付き合うことありますか?

    友人からふられて相当ショックを受けているという話をされました。 2~3週間で喧嘩をしたわけではないのにいきなり別れることになってしまったそうです。 私の記憶では友人は今まで付き合ったことがないと思うので、今回が初めてだったのではないかと思います。 (今回付き合ってたことも数週間も秘密にしていたような友人なので もしかしたらあるかもしれませんが。) 友人はホテルばかりに連れて行かれたという風に言っていました。 私はそれが信じられません。 付き合って2~3週間で何度もホテルに行くのは、ちょっと早すぎるのではないかと・・。 友人にはこんなこともちろん言いませんが、色々と話を聞いていると 友人が体目当ての男に遊ばれたような気がしてしまいます。 それを考えると純粋にショックを受け続けている友人がかわいそうで しかたありません。 男性に質問です。性交目当てで付き合うことありますか?

  • この40代男性は信用できませんか?特に男性のご意見をお伺いしたいです。

    この40代男性は信用できませんか?特に男性のご意見をお伺いしたいです。 22歳女性です。40代男性の心理を教えてください。よろしくお願いします。(長文です。) 私は女性・22歳・学生です。 他の大学の先生を好きになりました。 相手の方は44歳(男性・バツイチ・子ども2人は奥さん側)です。 若い時は遊んでいた人のようです。 去年の暮れに複数で2度飲みに行きました。 アドレスをこの際に交換して私からお礼のメールを送りました。 年が明けてから、1度目は男性の方から誘っていただき、先日私からお誘いして2度目の食事に行ってきました。どちらも2人きりでした。 1度目の食事の際には「本当は先生と学生は個人的にご飯に行っちゃだめ」 「今は俺は先生じゃない」などと、仰っていました。 私には真意がわからなかったので愛想笑いをしていました。 この日は9時ごろに解散で、相手の方の車で自宅まで送っていただきました。 2度目には、帰りの際の車中で少しだけお話をしました。 (私からよければもう少しドライブしませんかと誘いました) 「いくら他の学校の生徒でもデートしてるのがばれたら、周りから色々言われる」 「ご飯食べて車の中で喋っただけと言っても周りには信じてもらえるかわからない」 「親御さんが気にするだろうから帰る時間も気をつけてる」 と言った後、 私から「学校が違うのだから○○さん(相手の名前)の生徒じゃないですよ?」と言いました。 結局、 「今は先生と学生だから…卒業したら飲みに行こう(2回とも車なのでお互いお酒はなしです)」 という話になったはずなんですが。 私がなんと言っていいかわからず黙って相手の顔を見ていると、「どうした~?」と頭を撫でられました。 (拒否の意味ではなく、思わずやんわりと相手の手を外しました。拒否ではないことは伝わっていると思います) しばしの沈黙の後「行こうか」と車を出そうとされましたが、私がもやもやしていたので返事をし損ねていると、 「帰りの駅じゃなくてホテルだよ?」と言われました。 割と速攻で「明日も授業なので行きませんよー」と笑いながら返しました。 相手は「ちょっと困らせてやった」と笑っていました。 「社会人になったらこんなことを言われるようになる」とも仰っていました。 この後すぐに解散になりました。9時半頃です。 以上のことを友人に話すと 「十中八九私は遊ばれる対象」 「ホテルに誘わなければ、少しは信用できたのに」と言われました。 22歳に対して44歳の男性が本気になるとは簡単には思っていません。 ですが、この一連の流れを相手の方はどういう心理で言ったのでしょうか? 今後の心構えの参考にみなさんのご意見をお伺いしたいと思っています。 読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願い致します。

  • この男性は体目当て?

    初めて質問させていただきます。 長文ですがよろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、友人との飲み会の席で知り合った20代後半の社会人の男性がいます。(私は大学生です) その場でアドレスの交換をし、知り合った1週間後くらいにその男性から食事に誘われ2人きりで食事に行きました。 その男性が私の家の近所まで車で迎えに来てくれて、 その男性のマンションの駐車場に車を止めて食事に行きました。 食事後私の家まで送ってもらうこととなり、車を取りにその男性のマンションに寄った際に 部屋に招かれディープキスされて、軽く体を触られました。 私が拒んだのでそれ以上のことはなく、家まで送ってもらいました。 (車の中でも信号で止まるたびにキスしてこようとしていましたが・・・) 別れる際にも、また遊ぼうと言ってくれました。 その数日後、その男性の趣味の仲間との集まりの場に連れて行ってもらい、 その時に、その男性と私が知り合った席にいたその男性の友人に 「○○(←その男性のことです)のこと、恋愛対象としてどう思う?」と尋ねられ、 その男性のことは気になるなと思っていたのですが、 「まだ分からない」と答えてごまかしました。 その日の帰りも、また遊ぼう!とか、手料理食べさせて!と言われたのですが、 その日から約2週間その男性から連絡がありません。 それまでは頻繁にメールをしていて、その男性のメールの文面を見る限りでは 絵文字がかなり使われていたり返信も早かったりと、メールが苦手と言うわけでもなさそうです。 私は、その男性のことが気になりかけていたのですが、 キスされて触られたこともあり、やっぱり体目当て?と思ってしまいます。 私が拒んだから「もういいや」となったのでしょうか? ちなみに、その男性の趣味の集まりの場に行く話は、 キスされて触られる前に約束していて、キャンセルし辛くて行きました。 状況が分かりづらいかもしれませんが、みなさんはこの状況を見てどう思われますか?? 男性の方も女性の方も、この状況を見て思ったことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性にお伺いします

    6年付き合って別れた男性と、今友人として関係が続いているのですが、昔も今も私の話をあまり聞いてくれません。 付き合っていた頃は、メールでも会っても、相手の興味のあることなら話が続くのですが、それ以外になるとメールでは返事もこないですし、会っていても上の空になっていました。 そして、私の気持ちでさえ伝える間もなく勝手に誤解して相手が怒って、しばらくしたら相手が謝る、の繰り返しでした。別れた原因もそこにあって、私が相手をセカンドと思ってると勝手に誤解したことが発端でした。 友人ならばこんな疲れることはないと思い、今はメールのみのお互いにふみこみすぎない穏やかな関係を保っています。 しかし、穏やかなのは良いのですが、相変わらずこちらの話をきいてくれません。 これは、好きだからとか好きじゃなくなったからという問題ではないように思うのですが、同性との会話でこういったことはあまりみられないので、男性特有のものなのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ある男性と

    ある親しい男性とホテルに入りました。 でも私は今までに性関係のことをまったくやったことがなくて、相手にされるがままになってしまったのです。胸を触られたり、乳首を口で吸われたり、もまれたりで、私にはもう何が何だか分からないのです。そして最後にはおそらくセックスというものをやってしまいました。でも、私は性関係の知識がないので不安です。相手はもう私よりはるかに大人なので、そういうことには詳しく配慮も行き届いているはずなのですが、子供を作らないセックスの仕方というものがどういうふうにやるのかが分からないのです。だから、もし子供ができてしまったらどうしようとなんだか不安です。相手にされるがままです。どなたかこのことについて知識を下さい。相手は絶対に配慮しているはずなのですが、。そしてお願いです、セックスに限らず、性行為にはどういうものがあるのか、どういうことをされたりするものなのか、詳しくできるだけたくさんいろいろと教えてください。私は22歳なのですが、性行為のことは本当に分かりません。だれか知識を‥!

  • 男性の方へ質問です、アリですか?ナシですか?

    はじめまして。 事前告白で「一応」付き合い始めた男性がいます。 初デートでいきなりホテルへ連れていかれました。 取り調べのような、相手のマシンガン質問を受けました。 家族、友人、趣味、好き嫌い...。 出会ってまだ一週間という短さ。 未だメールしてます。 ハートマーク入ってます。たまに。 好きだとかは言いません。 目を合わさず、ただ、柔らかいと触れてきました。 満々なのは分かってました。 一週間...悩んできました。 ただ、風邪をひいた時はやたらめったら優しい言葉をかけてきました。 髪を、柔らかいと撫でてきました。 ごっこ遊びには疲れてきました。 この状態、どうしたらいいですか? 相手にとっては、完全にママゴトですよね? 自分にも腹が立ってます。 ただ、sexの時は凄く気を遣ってくれました。 門限にも間に合わせてくれました。 よく分からない関係で、腹が立って戸惑ってます。 凄く悩んでます。 男性の方、このような状態はどういった心境でしょうか? 彼の事は、よく分かりません。 分からないんですが、同時にメール送ってます。 乱文失礼致します。 宜しくお願い致しますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • HD-3のキックペダルに対応するペダルがあるか知りたいです。
  • キックペダルに対応するペダルはありますか?
  • HD-3のキックペダルに使用できるペダルについて教えてください。
回答を見る