airtecminoのプロフィール

@airtecmino airtecmino
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/15
  • 女性が男性の手を握る意味って・・・普通にありですか?

    私は20代前半の男です。食べ物屋さんでメニューを選んで指を指したとき無言で後輩の女子高校生の子に手を握られました。私は特にその事は何もいいませんでした。たまたま当たっただけかなって思いましたが、多分それはないです。その後にも一緒に歩きましょう的な事をいわれました。で手をつかまれました。 ここで質問なんですが、女の子ってこんなのが普通なのでしょうか? 私は池面ではありませんし、ださい男なんでこんなことされてすごいドキドキしています。これって恋なんでしょうか・・・?今までちゃんとしたお付き合いをしたことがないです。今度会ったとき携帯のアドレスを聞きたいのですがどのようにして聞けばいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • こういう男性、どう思いますか・・・?

    私は19の女子大学生です。 去年の夏頃でしょうか、とあるツテで10歳ほど年上の男性会社員と 知り合いました。交際をしている、というわけではないのですが、 趣味が色々とかぶっており、またその中のドライブが二人の特に 共通な趣味で、休日を利用して頻繁に一緒にドライブへ行っています。 ただ問題なのが、ドライブへ行った際の帰り際、高確率でホテルへ 連れて行かれることです。個人的にはその行為は嫌いなのですが、 日頃彼が見せる優しさが原因で中々逃げ出せず、 半ば強制的に連れて行かれたりもします。 「もう行くの嫌なんだけど」というと、 「そんな為に会っているんじゃないよ」とその場では言われるのですが、 結局数週間たつと同じようにホテルへ連れて行かれたり、 車中で行為を求められてしまいます。 私は気が弱く、また依存性がどこかあるようで、強く断ったり、 誰かに相談したりということがなかなか 出来ずにいます。同じ趣味を持ち、その話をしている時は いいのですが、ホテルへ連れ込まれるのは本当に苦痛です。 一度、相手の男性の友人までもがなぜかホテルへ来たこともありました。 メールや電話も毎日のようにあちらから来てしまい、時に休日なんかには 「迎えにきたよ」とメールが来てみると、マンションの玄関に相手が 来ていたりということもあり若干の恐怖も覚えています。 自分のよく行くお店をでてみると、相手がそこへ車で来ていたりもしました。 その後はドライブです。。「○回させてくれたら、車をあげる」と 言われたこともありました。 体目当てに決まっている、と友人からも言われたのですが、 どのようにして関係をたちきればいいか、このままの関係をだらだら 続けてしまうとどうなるか、混乱していて分からずにいます。 ただ明らかに「良くない関係」であることは認識できています。 皆さんから見て、こういった男性はどういった風にうつりますでしょうか? また、どうすれば関係をうまく断ち切ることができますでしょうか? 家も近く、やや怖い人なので困っています、力をお貸しください・・・・。

  • 学校に行きたくない・・・。

    私は中3です。 今、私のクラスにはまったく親しい人がいなくてこまっています…。 正確には、当初はいたんですが、その子は、いじめで学校に来なくなってしまいました。 もともと、私も中1で苛められていた立場なので、 人と話すことが苦手で、授業で2人組みを作ったりする時とてもつらいです…。 いつも一人でいるからだと思うんですが、 最近は、私のことを睨んできて、悪口を言うひとも増えてきました。 本当は、皆の輪に加わりたいけど、話しかける勇気もありません。 それに、今週は、席替えがあるんです。 隣の人や、前後の人に嫌な顔されるのはとてもつらいです。 休みたいけど、受験の年だから、休むわけにもいきません。 少しでも、いい解決法はないでしょうか?