mmkms0812のプロフィール

@mmkms0812 mmkms0812
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2009/10/14
  • 友達としか

    自分には好きな人がいるんですが その人から僕はいじられています その人からはよく相談されるんですけど彼氏のことばかりでした しかし、最近別れたとメールが来ました 自分はチャンスだとは思うんですけど長い間親しくしていたからじぶんのことを恋愛対象には見てくれないでしょうか? それにその人からは唯一の男の親友と言われました 自分はこの肩書きみたいのままでもいいきがするんですが やはりその人が好きです 長文失礼しました

  • 皆さんの好きなゲームのBGMを教えて下さい!

    任天堂はほとんど聴きました(ドンキーコングも含めて) 任天堂以外のゲームで皆さんが好きだったBGMを教えて下さい(DQやFFなど) 出来れば純粋に音楽だけを聞いても名曲といえるものでお願いします(そうでなくとも大歓迎です) 後、タイトルも分かれば教えてください。 よろしくお願いします!