• 締切済み

20歳くらいの男性に質問  どちらと付き合いたいか

くだらない質問で申し訳ありません(汗) 自分自身が20歳くらいの男性の場合、 abどちらの女性のほうに、より心惹かれるか、あるいは 個人的に好みであるか、abで答えてください。 理由もお願いいたします。 (「結婚」は視野に入れず、 「恋愛感情」を抱きそうなほうを選んでください) a 年齢:自分よりひとまわり上   身長:けっこう小柄。   体重体型:きゃしゃ。   姿勢:歩き方や姿勢はきれいなほう。   服:カジュアル系。体型がきゃしゃなので色々な服が     着こなせるタイプ。   胸:Cカップくらい。ふつう。     服を着ているとそれほど胸が目立たない。   顔:美人と可愛いの中間タイプ。     ぱっと見て「凄い美人!」ではないが     小作りなパーツそれぞれがまぁ整っているほう。   表情:いつもにこにこ愛想がいいタイプ。誰かと目が合うと      笑顔になって、気さくに喋る。   会話:週に4回位、仕事場でちょっと喋る。      雑談を長く話し込む場合もある。   メール:2ヵ月間、週1回位の割合で       疑問系ではないメールを女性の方からふと送ってくる。       自分(男性)はメール無精なので、時間がある時       返信する程度。 b 年齢:自分とおないどし。   身長:160以上165未満。   体重体型:けっこうぽっちゃり。   姿勢:歩くときの姿勢が猫背、下を見て歩くかんじ。   服:かなりカジュアル。ぴっちりしたTシャツなどを     着ていると胸が目立つ。   胸:けっこう大きめ。Eカップ以上。   顔:かわいいと言えなくもないタイプ。     目や唇やほっぺたが、大作りでぽっちゃりした感じ。   表情:ちょっと気まぐれで、無表情なときと      ころころ笑うときの差が激しい。   会話:週に6日位、仕事場でちょっと喋る。挨拶のみの      場合も多い。   メール:1ヵ月間で、1、2回女性のほうから送ってきた。       自分(男性)はメール無精なので、時間がある時       返信する程度。 ほんとうにくだらない質問で申し訳ないのですが、 なるべく多くのひとに、気軽に回答いただけたら嬉しいです。     

みんなの回答

• lile
回答No.3

正直、どっちでもいいというか どっちもいいというか(笑) 多分恋愛に発展するのはAだろうなと思いました。 性格はAが明るくてBはちょっと暗い感じですか? 別に暗い女の子も嫌いじゃないですけど やっぱり明るい女性の方がちゃんと話す機会も多いだろうし 年上女性にも惹かれたりします。 20代男

naze_kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、 どっちでもいい、どっちもいい(笑)、 その通りな気がしますf^_^; bも、性格が暗いわけではないと思います。 とっつきがわるいだけなのかも? aのほうは皆に愛想よく接するタイプかもしれません。 aもきっと深く知れば暗い部分だってあるだろうし…。 ちゃんと話す機会が多いと恋愛に発展するだろうなという 回答は、とても参考になりました。 ありがとうございます♪

回答No.2

19歳男です。 こういう質問好きです。僕だったらAですね。

naze_kana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ わけのわからない、面倒でうざい質問だぁと 思いつつ投稿したので、 こういう質問が好きとのこと、嬉しいです! ありがとうございました♪

回答No.1

どちらか選ぶならAです。 年齢がかなり年上なことだけ気になりますが、気にしない人は気にしないと思います。 ただ、俺だったらどちらも選ばないです。 もう少し親しい間柄なら別ですが。

naze_kana
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます♪ 「親しさの度合い」を具体的に記すと、 選択が せばまってしまうかと思い あまり、項目内に書かないようにしました…。 「もう少し親しい」間柄レベルかどうかは判りませんが、 aの方は、その男性の趣味にかなり興味を持っていて 雑談の際、熱心に男性の話を聞いている…というのが 補足として言えるでしょうか。 ただ、今後回答くださるかたは回答がぶれてしまうかも しれませんので、この補足は無視して戴いてかまいません。 ありがとうございました。