• 締切済み

20歳くらいの男性に質問  どちらと付き合いたいか

くだらない質問で申し訳ありません(汗) 自分自身が20歳くらいの男性の場合、 abどちらの女性のほうに、より心惹かれるか、あるいは 個人的に好みであるか、abで答えてください。 理由もお願いいたします。 (「結婚」は視野に入れず、 「恋愛感情」を抱きそうなほうを選んでください) a 年齢:自分よりひとまわり上   身長:けっこう小柄。   体重体型:きゃしゃ。   姿勢:歩き方や姿勢はきれいなほう。   服:カジュアル系。体型がきゃしゃなので色々な服が     着こなせるタイプ。   胸:Cカップくらい。ふつう。     服を着ているとそれほど胸が目立たない。   顔:美人と可愛いの中間タイプ。     ぱっと見て「凄い美人!」ではないが     小作りなパーツそれぞれがまぁ整っているほう。   表情:いつもにこにこ愛想がいいタイプ。誰かと目が合うと      笑顔になって、気さくに喋る。   会話:週に4回位、仕事場でちょっと喋る。      雑談を長く話し込む場合もある。   メール:2ヵ月間、週1回位の割合で       疑問系ではないメールを女性の方からふと送ってくる。       自分(男性)はメール無精なので、時間がある時       返信する程度。 b 年齢:自分とおないどし。   身長:160以上165未満。   体重体型:けっこうぽっちゃり。   姿勢:歩くときの姿勢が猫背、下を見て歩くかんじ。   服:かなりカジュアル。ぴっちりしたTシャツなどを     着ていると胸が目立つ。   胸:けっこう大きめ。Eカップ以上。   顔:かわいいと言えなくもないタイプ。     目や唇やほっぺたが、大作りでぽっちゃりした感じ。   表情:ちょっと気まぐれで、無表情なときと      ころころ笑うときの差が激しい。   会話:週に6日位、仕事場でちょっと喋る。挨拶のみの      場合も多い。   メール:1ヵ月間で、1、2回女性のほうから送ってきた。       自分(男性)はメール無精なので、時間がある時       返信する程度。 ほんとうにくだらない質問で申し訳ないのですが、 なるべく多くのひとに、気軽に回答いただけたら嬉しいです。     

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

正直、どっちでもいいというか どっちもいいというか(笑) 多分恋愛に発展するのはAだろうなと思いました。 性格はAが明るくてBはちょっと暗い感じですか? 別に暗い女の子も嫌いじゃないですけど やっぱり明るい女性の方がちゃんと話す機会も多いだろうし 年上女性にも惹かれたりします。 20代男

naze_kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、 どっちでもいい、どっちもいい(笑)、 その通りな気がしますf^_^; bも、性格が暗いわけではないと思います。 とっつきがわるいだけなのかも? aのほうは皆に愛想よく接するタイプかもしれません。 aもきっと深く知れば暗い部分だってあるだろうし…。 ちゃんと話す機会が多いと恋愛に発展するだろうなという 回答は、とても参考になりました。 ありがとうございます♪

回答No.2

19歳男です。 こういう質問好きです。僕だったらAですね。

naze_kana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ わけのわからない、面倒でうざい質問だぁと 思いつつ投稿したので、 こういう質問が好きとのこと、嬉しいです! ありがとうございました♪

回答No.1

どちらか選ぶならAです。 年齢がかなり年上なことだけ気になりますが、気にしない人は気にしないと思います。 ただ、俺だったらどちらも選ばないです。 もう少し親しい間柄なら別ですが。

naze_kana
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます♪ 「親しさの度合い」を具体的に記すと、 選択が せばまってしまうかと思い あまり、項目内に書かないようにしました…。 「もう少し親しい」間柄レベルかどうかは判りませんが、 aの方は、その男性の趣味にかなり興味を持っていて 雑談の際、熱心に男性の話を聞いている…というのが 補足として言えるでしょうか。 ただ、今後回答くださるかたは回答がぶれてしまうかも しれませんので、この補足は無視して戴いてかまいません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問 女性の好み

    男性に質問 (1)よく「美人はもてない」と聞きますが、やはりそうなのでしょうか。 体型などいろいろコンプレックスがあるが、顔はいいほうである「中途半端な美人」も、やはりモテないものなのでしょうか。 (2)勉強をまじめにやったり、自分の時間を大事にしたいと思い、メイクや格好も派手ではないタイプはもてないものなのでしょうか。やはりメイクや格好が派手で、男友達が多いようなタイプはつきあいやすいのでしょうか。 (3)天然というか鈍感みたいなタイプはもてないのでしょうか。 あなたの好み、または一般的な見解どちらでも結構です。

  • 男性に質問 どんな服装がいいですか?

    好きな人とデートが決まりました! といってもデートと思っているのは私だけで気持ちも伝えておらず純粋な友達です。 二人で遊ぶのは2回目です。 そこでどんな服装がいいかアドバイスをください! 彼23歳 工場で働いています 私29歳 IT系でOLしてます 1回目は大人っぽい紺のワンピースに素足+白パンプスでした。 彼には「大人な女性だね~」と言われました。 今悩んでいるのはショートパンツに素足+大人っぽいサンダルか、 ストッキングにタイトめのスカートのOL風かで悩んでいます。 彼が工場勤務ということと、周りの女性が子供っぽいカジュアル(森ガールとか古着重ね着とか)が多いのでOL系やキレイ目の方が差別化できるかなと思ったのです。 私自身、よく着るのはカジュアルな感じで靴下とかはいたりするのですが、年上ということもあり大人っぽい一面を見せたいのです! 私の体型は標準より肉付きがよく胸は大きいです。 むっちりしてます。いちおう凹凸はあって色白です。 顔は童顔でのっぺりしているのでキレイめなカッコをしてもどこかマヌケだな~と思うしカジュアルな方がしっくりはくるのですが・・・。 彼は結構おしゃれで古着やアメカジ、森ボーイな感じです。 原宿でスナップされたり、蝶ネクタイやループタイなど好きでよく使ってる感じです。 女性のファッションには「似合っていればなんでもいい」とよく言いますが、好きな芸能人はYUKIです。 情報が沢山あるのですが、男性目線でどんな服で来てくれたらうれしいとか、ギャップを感じるとかなんでも聞かせてください。 宜しくお願いします。 ちなみに行く場所は映画とカフェとか街中をぶらぶらする予定です。 (自分が一番好きな服(もしくは似合うと思う服)で行けばいいのでは?という回答はスルーさせていただきます・・・・)

  • 男性に質問です!!お願いします

    20代後半男性中心に質問いたします。 自分に彼女がいたとします。彼女とは順調です。 しかし、仕事場であまり関わりはないが、20代前半の若くて美人、可愛くてスタイルもよく、さらにかっこいいなど尊重され、自分に恋愛感情をもっています。まだ出会って3ヶ月くらいだし、中身はまだ深く分からないが、知り合いによると天然でいい子。自分にアタックされていたらやはり心は揺れるのは当たり前でしょうか? 揺れるor揺れない そして、メールでアタックされ、飲みに誘われたりした場合どんな態度をとりますか?(はっきり断る・中身を知るために試しに行ってみる・・など) たくさんのご回答よろしくお願いいたします。

  • 胸のふくらみがない女性が服を着こなすには

    私の胸はとても小さくて、ほとんどふくらみがありません。ブラをしていないと、自分でも「あれっ?」とびっくりしてしまうくらいです。 今まではそれなりに補正効果のあるブラジャーをつけていたので、姿勢をよくしていればまあまあ整った体型に見えていたと思います。でも最近、それは自分のことも他人のこともだましているなあと思い、小さな胸なら小さな胸をはって生きようと思うようになりました。^^; 困ったのが、服装です。胸が小さくてもかっこよく着こなすことはできると思いますが、ほとんど平らとなると・・・今まで着ていた服を着てみても、なんだかおかしい感じがしてしまって。 胸のふくらみが無い女性が、魅力的にみえる服装はあるでしょうか? 私は168センチで、細身です。胸はないですが、おしりは大きい・・・。脚はよく褒めてもらいます。そんな体型です。アドバイスいただけたら嬉しいのですが、なかなかこうした体型に似合う服装はないでしょうかね?^^; このカテゴリでいいのか迷いましたが、ファッションカテゴリよりこちらかな?と思い投稿させていただきました。

  • 男性の方へ質問です。

    特に男性にお聞きしたいのですが、 女性があまり露出していなくても 胸の大きさとか何となくわかったりしますか? くだらないと思われるかもしれないですが… 私は体型からすると少しだけ胸が大きい方みたいで、 それは同性の友人からも言われます。 現在20代ですが、高校の頃から視線が色々な場所で気になる様になり、 良いなぁと思ってる人と二人で飲みに行っても 何回か胸の辺りに視線があるのを見てしまうと、少し複雑な気持ちになります。(それが先行しているのがわかる人もいたので…) それがコンプレックスになり、胸はきちんと隠れている服を着ています。 少し前から好きな人がいるのですが、 友人を通して私の腕や胸とかもきれいと言っているのを知りました。 なので男性は、洋服で隠し気味にしていても 胸が大きいとか、何気なく見ていてわかってたりするものなのか 気になりました。 ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 こんにちは。私は以前かなり悩んでいることがありました。 今でも時々悩みますが以前ほどではなくなりました。 その悩みの内容なんですが、彼氏のタイプは美人な狐顔なんですが、 自分は正反対な顔なので彼氏のタイプではないんです。 彼氏とテレビを見ていて「この人タイプだ!」というのが、 戸田えりか、香椎ゆう、リア・ディゾン、優木まおみなどの 美人狐顔勢ぞろいといった顔ぶれ。ですが、私の顔は全然狐の かけらもなく、よく宮崎あおいに似てると言われます。 どっちかっていうとたぬき?笑って感じで美人じゃないんです。 彼氏好みのきつね顔になりたく、化粧もキツいつり目メイクで 濃いめにしてみたりするんですがなんか変。薄いほうがあってる みたいなんで・・。 なんだか一緒に外でデートしても狐顔美人がいればうらやましくて なんだか自分がしょぼい感じがして悲しくなってしまいます。 何度か彼氏にそのことを打ち明けたことがあるんですが、 「気にしすぎだよー」とか「性格好きなんだから」とか 言われて終わったんですがなんだか腑に落ちない。 そこで、男性の方に質問なんですが、自分のタイプじゃない顔でも 付き合ったことはありますか?それで満足ですか? もっとタイプの子と付き合いたいよーってなりませんか? 回答お待ちしております。

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • イギリス人男性に恋をしてます!!

    私はイギリス人の俳優さん(まだ駆け出し)のファンで サイトに乗ってあるメールアドレスにあなたの大ファンだとメールをし、そのあともメール友達としてメールを続けています。 はじめはファンとして憧れの人という感じでしたが、最近はちょっと恋愛的に気になってきました。 彼は27歳、私は20歳です。 私は日本語で、彼は英語でのメールのやりとりで、2日に1通くらいのペースです。 メールの内容はお互いの仕事とか、日本がすきとか、イギリスに行ってみたいとかそんな感じです。 これって脈あり?普通にメル友? 友達ならば、どうやって発展させていけばいいのでしょうか?グイグイ責めるほうがいいのかな? 私の容姿は顔はたぶん美人です。日本人好みの顔で、可愛いというよりもちょっと妖艶て感じ。 外国人うけしないタイプ?なのかな? でも体型はアメリカ人が好きそうなちょっとむっちりで胸がボーンって感じです。 イギリス人好みの体型ってどんな感じなのでしょうか? あと、やっぱり外国人からしたら、順日本人「おかめ」みたいなのがモテるのでしょうか? 私はどちらかというと、はっきりと自分の意見を言うタイプなのですが、 外国人からしたら、大和撫子みたいなもの静かで従順なほうがいいのでしょうか? 長々とすいません。くわしく回答をお願いしたいと思います。 また、外人さんとお付き合いしてたことがある、現在交際中、国際結婚してる方からの 文化や考え方の違いなんかについてもお話を聞かせてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アラフォーの男性、AB型の男性などにお聞きしたいです。

    付き合って もうすぐ半年になる 彼氏がいます。 彼は現在38歳で AB型です。 (ちなみにバツ2です) 毎日会える距離では無いため、会うのは多くて週2回くらいです。 ただ、会えない日は 電話で話はしています。 私もバツイチで 久々の恋愛でして… 付き合い始めは 結構メールでハートの絵文字や『愛してる』とか入ってたんですが… 最近全くありません… ちなみに 彼はカナリのメール無精です。 仕事も大変なんで そんな中 連絡くれたり 時間作って会ったりしてくれたり 態度的には 愛情を感じますが… 会えない日は 言葉にして欲しい時もあります。 ただ、付き合って半年になると言葉に出さなくなるモノなのかなって思うんですが、どうなんでしょうか? あと、 どのように伝えたら 言葉に出してもらえるんでしょうか? 久々の恋愛で解りません… またAB型さんと付き合うのも初めてなんで解りません。 良かったら ご意見お願い致します。