• ベストアンサー

EDUSHOのNO.1コーヒー

EDUSHOのNO.1コーヒーは日本で手に入りますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Edusho ではなく Eduscho ですよね。 http://www.eduscho.at/ オーストリアの老舗コーヒー会社ですが現在はドイツのチボーに買収されているようです。残念ながら日本で売っているのは見たことがありませんし、ドイツや米国の通販業者で日本に発送する業者も見たことがありません。 オーストリア大使館商務部に尋ねてみては如何でしょうか。ウェブサイトには取り扱い業者は出ていませんでしたが、何か有益な情報が得られるかもしれません。

参考URL:
http://www.austriatrade-jp.org/
iswasbe
質問者

お礼

Eduscho.ですね。 済みません。  こんなHPがあるんですね、感激です。通信販売が出来るみたいですね。 でもドイツから、、、?   シンガポールの伊勢丹で売っていました。 とても美味しくてあの味が忘れられず。。。  貴重な情報をありがとうございました。