• 締切済み

FlashCS4 プレビュー

FlashCS4にて1200×1200のswfファイルを作成しているのですが、プレビュー表示をすると上下が切れた形で表示されます。 パブリッシュ設定の内容を確認しても、swfファイルのサイズ設定に関する項目が見あたらず困っております。設定しているサイズでプレビュー表示するにはどのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

状況に不明点があります。 プレビューというのはブラウザ上で見ているのでしょうか? それとも、flash pro上でプレビューしているのでしょうか? そして、ステージが1200×1200のサイズになっていないのか、 それともコンテンツが1200ピクセルをはみ出しているのか、 もう少し具体的に状況のご説明をお願い致します。

TTE
質問者

補足

内容が足りない点があり申し訳ありません。 flash proでのプレビューで上下が切れて表示されます。ブラウザでは問題なく全て表示されます。 ステージは1200×1200で設定していて、コンテンツはステージの設定内に入るものです。