• 締切済み

カリンのレシピ

カリンをいただきました。 その人はシロップずけにしたらどうか?といったのですが・・・ シロップずけのレシピ教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういう感じでよろしいのでしょうか? http://cookpad.com/recipe/168679 ttp://allabout.co.jp/family/ecokaji/closeup/CU20071127B/

jin421_001
質問者

お礼

有難うございました。  参考になりました。美味しいシロップ漬作ってみます。