• ベストアンサー

ポイントサイトからのオークション参加について

お世話になります。 ポイントサイトに登録しておりますが、今まで「楽天」で買い物をしポイントを得たことはあります。ショッピングの場合、1回ポイントサイトを経由し買うことで、ポイントを得られます。 最近、「ヤフーオークション」でもポイントが得られると知ったのですが、オークションの場合、値段が上昇し再入札する場合が多いですよね。そのたびごとに、ポイントサイトを経由し入札するのでしょうか? 何分、初心者ですのでお詳しい方のご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自動入札の場合は大丈夫だと思いますが、手動で再入札する場合は 再度ポイントサイト経由で入札してください。 今、ちょっと数箇所のポイントサイトを確認してみたのですが 上手く探せなくて見つからなかったのですが、以前どこかのポイントサイトで 再入札の場合は再度ポイントサイト経由でと書いてあったのを覚えています。

sakurannbo1515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 慎重に入札しないとポイントサイトを経由し忘れそうですね、注意します。色々と調べてくださりお手数おかけしました。