• ベストアンサー

すぐオークションに参加できますか?

ヤフーオークションで入札したい商品を 見つけました。 現在ヤフーのIDは何も持っていません。 登録してすぐにオークションに参加できるの でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ええ クレジットカードがあれば即、可能です(^^) VISA マスター ダイナース ニコス などの契約のついてるカードがあればOK!です。 YAHOOのメンバー登録しプレミア(決済方法)で 番号登録すればすぐ入札できます。 ではでは。

rin1833
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 助かりました!