• 締切済み

カレのアレが元気ないんです。

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.5

身も蓋もない回答で申し訳ないのですが、マンネリではないでしょうか。 これは愛情がある無しとかは関係ないです。 男性が元気になるのは、愛情からではなく興奮です。 興奮というのは刺激によるものですが、刺激というのは受け続ければなれます。 質問者さんがそばにいる状態に慣れてしまったのでしょうね。 >カレの為に何かしてあげれることありますか できれば何もしない方がいいのではないでしょうか。 自分の力の無さのためにあれこれ彼女にされれば余計みじめになると思います。 禁欲期間を設けるとか、質問者さんがイメチェンするとかはいかがですか? 旅行へ行ってシチュを変えるのもいいでしょう。

x103
質問者

お礼

わかりました(>_<) イメチェンして魅力的な女になります!!