• 締切済み

カレのアレが元気ないんです。

akinokawaの回答

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.5

身も蓋もない回答で申し訳ないのですが、マンネリではないでしょうか。 これは愛情がある無しとかは関係ないです。 男性が元気になるのは、愛情からではなく興奮です。 興奮というのは刺激によるものですが、刺激というのは受け続ければなれます。 質問者さんがそばにいる状態に慣れてしまったのでしょうね。 >カレの為に何かしてあげれることありますか できれば何もしない方がいいのではないでしょうか。 自分の力の無さのためにあれこれ彼女にされれば余計みじめになると思います。 禁欲期間を設けるとか、質問者さんがイメチェンするとかはいかがですか? 旅行へ行ってシチュを変えるのもいいでしょう。

x103
質問者

お礼

わかりました(>_<) イメチェンして魅力的な女になります!!

関連するQ&A

  • 挿入中に彼のが元気がなくす

    最近、H中に彼のアレの元気がなくなってしまいます。 外で、しばらくもんであげたりさすってあげると、 元気回復するのですが、 挿入してくれて暫く動かしていると、元気をなくしてしまいます。 それで、彼は「フェラして」と言うので、私はしてあげると、 中に入れてもずっと元気でいてくれます。 でも最近は、フェラをしてあげないと、元気にならず、 あまりフェラをしてあげると、私の口の中に出してしまいます。 私は、大好きな彼の愛液だから飲んであげるのはいいけれど、 やっぱり中に入れてほしいです。 でも彼にそんな事、彼に言えずに困っています。 どうしたらいいか、教えてください。

  • 若いのに途中で元気がなくなり悩んでます。

    昔はそんな事なかったのですが、妻との結婚前(28歳くらいから)突然SEXの途中で、元気がなくなります。風俗に行っても立たないので、その歳から泌尿器科で診察してもらい、妻には内緒でバイアグラを服用して行為をしてました。一人Hをする時は、何の問題もなく元気になるのですが、妻とSEX最中や風俗に行った時は、必ずと言っていいほど元気がなくなるどころか、立たない時もあります。医者には体的には問題なく、精神的な事が原因だとも言われました。正直男としてかなり悩んでいます。妻とのSEXには不満はありませんし、気にもしてないとは言ってくれてますが、何か解決策があればアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

    今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

  • Sex(挿入)なしの愛撫

    遠距離恋愛中の彼氏と4ヶ月ぶりに会いました。お互いのバイトの都合上、仕事帰りに彼の車の中でようやく2人きりになれました。 車の中で彼は私を抱きしめたり、キスしたり、その延長上で胸に手を入れてきたり、あそこをを愛撫してくれたりしました。 私が冗談で「もう、エロいなぁ」って言ったら「だってそういう気分になっちゃうんだもん」って言ってました。そういう気分とはHしたい気分と解釈したので、私も「あんまりそういうことするとあたしもそういう気分になっちゃうよ」って言ったら「今日はゴム持ってないからできないよ」言われました。 あと、前から彼は私に、彼のペニスを触ってとか、フェラしてって言ったことがありません。で、その時思い切って、「自分の触ってとか言わないよね??」って聞いたら「そんなこと言わないよ!!!」っていわれてしまいました。もしかしたら私は彼が始めての相手だったので、ペニスをさわっり、フェラしたことがないからかなぁと思うんですが。。 ここでちょっと質問なのですが、よく彼氏が彼のを握らせたり、フェラしてって言う、と聞くのですが、実際、男性のみなさんは彼女に自分から「触って」とか「フェラして」って言いますか??? やっぱり私の彼氏もほんとはしてほしいのに我慢してるのでしょうか?? あと、Sexしないと分かっていても彼女の胸を触ったり、あそこを愛撫したりするのですか??? もし、するとしたら、自分の性欲を抑えたりできますか?? ちなみにその日に会う前に最後にSexしたのは4ヶ月前で、私にとって彼は初めてSexをした人、彼は私の前にもSexの経験はあります。

  • 彼は包茎??

    最近付き合い始めた彼とsexをしました。 そのときに彼のペニスを見て少し驚いたのですが、私は今までに今の彼を含めて2人しか経験がないため、人それぞれいろんな形があるのだと思って、その時は気にしませんでした。 なんだか、根元から先までつるん、という感じです。 あれ、亀頭っていうのがあるんじゃなかったっけ?といった感じでした。あるようなんだけど、皮がかぶってるな~、という。勃起してもかわりません。 1回目の時は彼はイクことができませんでした。(ゴム装着) まだ、初めてだし、しょうがないのかな~、と思ってました。 でも、2回目も彼はイクことはできませんでした。(この時もゴム装着) 私は2回とも気持ち良くなりませんでした。 前の彼氏の時に彼氏が合体中にイかない、私が気持ち良くない、ということはなかったので不思議に思ってました。 それで、さすがにイかないのはなんだし、と思って、フェラをしたら、フェラではイクことができました。 でも、やっぱり亀頭が出てないような気がするのです。 そのときは全然気にしてなかったので、ちゃんと見てませんが、後でよくよく考えると、んん??という感じで。 それで、フェラをする時も「あまり根元に向かって引っ張らないで」と言われました。 「引っ張ると中には痛い人もいるんだよ」と言われました。 こうした発言を踏まえてネットで包茎を調べてみると、なんだかかなり包茎に近いような。。真性の。 フェラ、手ではイクことはできるようですが、私ととなるとイケないようです。 こういうことってあるのでしょうか? 彼は27歳で私は21歳です。 27歳なので包茎を知らないということはないと思うのですが。。 彼に聞いてもいいものなんでしょうか?もしかしたらコンプレックスを持っているかもしれないのですが。 どうぞご回答のほど宜しくお願いします。

  • 彼女を元気に・・・

    中学2年の男です。僕にはもうすぐ付き合って半年近くになる同級生の彼女がいます。 つい最近、「あの人と付き合う前ちょっとやった。」というのです。そのあの人というのは僕が最も嫌いなやつなのです。そいつも同級生なんですが本当に大嫌いなんです。それを言われる前までは一度もないと言われてきていたのでだまされたという気持ちでとにかく2人が憎くなりました。それもまだ中2なのに・・・しかし、じっくり考えて過去の事に口出しする事じゃないって事に気づきました。今思うと自分がバカみたいです。 その後その事について2人で話し合った時、僕が一度彼女の事を嫌いになったことを言いました。すると彼女は元気をなくし数日たったいまでもまだ元気じゃないみたいなんです。少しでも僕が彼女の事を嫌った事が嫌だったみたいで・・・。言葉をかけたのですが自分の気持ちの問題だから自分で何とかするって言うんです。 今、僕は何をしていいのかわかりません。彼女が大好きなんです。とにかく元気にして笑顔が見たいんです。 どうすればいいんでしょう?まだガキですが、本当に悩んでいます・・・。

  • フェラ以外で・・・

    以前フェラは必要ですか?と質問したのですが…。 たくさんの回答をいただき、嫌ならしなくていいのでは?とか彼氏と話し合ったら?など非常に参考になりました。 結果、やはり私はフェラをする事に抵抗があり、できません。 彼氏にも言いました。おそらく彼氏は私の気持ちをわかってくれたと思います。 でもSEXってふたりが楽しむものじゃないですか? 今のままだとわたしばかりしてもらっていて、そのうち彼氏は私とのSEXに不満がでてくるんじゃないかなー、と。 そこで、再び質問なんですが、フェラ以外で男性を喜ばせる(気持ち良くする)方法って何かありますか? SEXの最中に私が主導権を握る事はないので難しいとは思うんですが、彼氏の事が好きだし何か彼氏にしてあげたいんです。 女性の方はどのような事をしてあげてますか? 男性の方は何をされたら嬉しいですか? 教えてください!お願いします!!

  • 避妊をした上での妊娠の可能性は・・・

    1週間前くらいに彼氏とSEXをしました。先にフェラなどもして、挿入するとなった時に彼氏がコンドームをつけてくれたのですが、装着した時にもう一度、ゴムをつけた彼のをフェラしたんです。それから挿入したのですが、こういう場合私の口の中に残っていた我慢汁の精子が、ゴムに着いて妊娠する可能性というのはあるのでしょうか?

  • 元気のない彼氏

    元気のない彼氏 私は24歳、今付き合っている彼氏は38歳です。 最近、彼氏が事あるごとに 「仕事に疲れた、追い詰められている気がする」 と言ったり、ケンカすると 「ごめんね。いつも○○(私)に迷惑かけて 本当俺ってだめな人間なのかも…」 と落ち込んだりしています。 いつも私が申し訳ないぐらい彼氏に甘えて ワガママばかりなので、疲れちゃったのかな?と思い、 それとなく聞いてみても、「仕事のことだから」と 言われてしまいます。 そっとしておくのが一番なのかもしれませんが 彼氏が元気になれることはできないかなぁと… そして、思い浮かんだことが ・近場に一泊旅行(彼氏が電車に乗るのが好きなので) ・プレゼント(ネクタイが欲しいと言っていた) ・美味しいものをごちそう(美味しいものが好き、二人とも食べることが好き) ぐらいで… 情けないですが、お金もあまりないので アイディアもほとんど浮かびません。 あとは、ワガママをなるべく言わないように気をつけるぐらいです。。 皆さんだったら、元気のない人を励ます時や元気づける時 どんなことをしますか?アイディアをお願いします。

  • 友達の元気がない・・・・・

     1年前に別れた元カノと最近話すようになったのですが、彼女全く元気がないんです。すごく心配です。  「疲れた」と言う言葉を頻繁に使うようになり、何に疲れたのか、と聞くと生きる事に、と答えます。  普段の学校生活は元気にしてるのですが、彼女は家族との間に溝があるようで、それを前から悩んでいるようでした。また、彼氏とも別れたようでそれも、落ち込んでる要因の一つであると思います。  それで、僕はどうやって励ませばいいのかわからず悩んでいます。  彼女いわく相談役の僕が自分の支えだと。しかし、今の僕には彼女の話を黙って聞いてあげることしか、できません。アドバイスよろしくお願いします。