• ベストアンサー

海外で使える炊飯器

スウェーデンで日本の炊飯器を使いたいのですが、それに対応した炊飯器はありますか?220~230Vに対応した炊飯器を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141155
noname#141155
回答No.1

グーグルで ツーリスト 炊飯器 と調べるといろいろ出ています。 200V系の機器を選べば良いでしょう。 プラグについては合わせてください。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4TSHJ_jaJP254JP255&q=%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e7%82%8a%e9%a3%af%e5%99%a8%e3%80%80 東芝、象印など 通販サイトが出てきますが、形式をメーカーのサイトでも調べるとよいでしょう。