• 締切済み

海外で炊飯器

今、ニュージーランドにすんでいるのですが、日本の炊飯器を使うにはどうしたら良いでしょうか。変圧器を使うのは駄目なのでしょうか? おすすめの炊飯器、変圧器があったらおしえてください。 ニュージーランドは240vで、ハ型です。

みんなの回答

• azuki24
回答No.2
  • santa_k
回答No.1

変圧器で電圧を変えれば問題なく使えますよ。

BizMaker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。変圧器を買ってそれにつなげばいいんですよね。ありがとうございました。