• ベストアンサー

マクドナルドにあったの?

以前マクドナルドでカレーライスや菓子パンが売っていたらしいのですが、本当でしょうか? もしかしたら東京の福生限定販売かも・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

den-santarouさん、こんにちは。 カレーライス、ありましたよ!! 確か、2段重ねで、ご飯とカレーに分かれていたっけ。 2種類くらいあったと思います。 マクドナルドで誰がカレー食べるんだろ??って思っていました(笑) 普通のカレー屋さんで食べたほうがボリュームあるし安いし(笑) 菓子パンのほうは、分かりません。関西では見たことないかも。

den-santarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様でよく眠れます。

その他の回答 (3)

noname#34378
noname#34378
回答No.4

あったあった!ありましたよ~。 菓子パンのほうは、東京・町田市のマックで見ました。 クリームパンとかアンパンなんかじゃなかったかな? カレーは広い範囲でありましたね。 どちらにしても邪道だなぁ・・・と思いました。

質問者

お礼

ありがとうございました。 町田であったなら、福生でもあったでしょうね。 今日はよく眠れそうです。

• Taketoshi
回答No.3

かすかな記憶ですが、中華もあったような気がします。 ちがったかなぁ?

質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様ですっきり眠れます。

• tibesoro
回答No.1

カレーライスは知ってますよ。 CMで昔してました。 山田邦子がCMに出てたような気が。。 そのCMを見た瞬間、「既にマクドナルドじゃないし・・」とツッコミを入れたのを覚えてます(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様ですっきりしました。